BLOG

最近の投稿

肩こり強化月間スタート!!!

   ★8月31日まで何回でも受けれるお得月間★ こんにちは( *´艸`)まだまだまだまだ梅雨です(笑) 湿気と暑さに弱い高見です(*ノωノ 気候の変動も多く気圧や気温の変化に中々ついていけませんよね💦 そんな皆様に少し

もっと見る »

炭酸パックで夏を乗り切ろう!!

皆さま炭酸パックってご存知ですか? 数年前から美容に詳しい方は良い効果があるっていうには御存じではないでしょうか? 夏本番も近づいておりシミやくすみケアに力を入れていきたいところですよね! ビビッドのもっとうとしましては

もっと見る »

指の関節が曲がっている!?

指の関節が伸びない? 10年位前に考案した「ハンドヨガ」という肩こり改善法があります。 ハンドヨガっていうんだから分かりやすく言うと「手」のストレッチなんです。 これまでに地方自治体やJAさん、教育委員会などからの依頼で

もっと見る »

23年目大感謝キャンペーン♪

開花宣言ようやく!今年は少し遅めの春ですね♪ 新年度もやる気みなぎる高見です( *´艸`)       急に暖かくなって温度差に体が慣れるのに時間がかかりどうしても季節の変わり目というのは体調体調不良には気を付けないとで

もっと見る »