LINE会員募集中


11月15日より12月15日まで改装工事期間

期間中のご予約は、お電話で賜っています。(ネット予約は受け付けしていません。)

サロンは工事中なのでホテルクラウンヒルズ姫路の4階で営業します。
すべての日時で営業できないので、営業日や時間は必ずお電話でご確認ください。
詳しい場所や無料駐車場のご案内などをさせて頂きます。
緊急事態宣言等でご来店を控えられていて期限が切れていまった方も施術致しますので安心してご利用ください。
もし、チケットを無くしてしまった方もどうぞ。こちらで施術内容や契約内容を確認できますのでお知らせください。

改装後のVIVID

改装の内容は、サロンを2つに分けて1つは、これまでと同様女性専門に美顔や小顔矯正などを行うキレイスペース

完全な個室、もちろん換気扇完備!
トイレへの導線も良くなります。
今朝は、店内の解体が始まっていました。さすが職人さんの仕事は早いです。
これまであった壁や柱が無くなっていくと、イメージが湧きやすくなってワクワクが止まりません(笑)

毎年年末に行っているキャンペーンは、来年1月末までの期間に開催しますので是非、ご購入下さい。
1年で一番お得になっているので、マスクによる肌荒れやニキビなどの悩みを改善させるお手入れや歪みやたるみの改善を目的とした小顔矯正術・ハーブピーリング・疲れ目のケアやブレインフォグのケアもどうぞ。

新しVIVIDで更にお客様にキレイになって喜んで頂けるよう準備をしています。

10月の後半に導入した肌を新しくする化粧品ADSもご案内できます。

毎日のスキンケアでお肌の悩みを改善させたいとお考えの方にはADSがお勧めです。
これまで化粧品の販売に力を入れてこなかったのは、そこまでの効果を感じられるものと出会ってなかったからです。
ADSはこれまでに出会ってきた化粧品とは別物です。
これまでの化粧品は、使い始めて「いいかも!」と思っていてもそれ以上の効果や変化を感じることはなく、リピートしたいという気持ちにはなりませんでしたが、
ADSは使い始めてまだ1ケ月経っていませんが、明らかに違います(笑)

VIVIDの施術はニキビには効果大ですが、シミは正直時間がかかるし、難しいと思っていました。そのシミに効果が早いのです!

半信半疑な気持ちが、ADSについて見てきたものや対応のすべてが、肌が変わり、シミが薄くなっていくことを疑う要素が小さくなっていき、自分で使ってみて鏡を見るのが楽しくなってきたことで自信を持ってご案内できます。
詳しくはお問い合わせください。

もう一つは、健康スペース
こちらは、腰痛や肩こりしびれなど日常生活が辛い症状を改善するために行う施術とそういう症状を遠ざけるためのストレッチを覚えて頂くためのスタジオスペースです。

カラダを引き締めたり筋力をアップさせるようなハードな動きはありません。通院中の方も詳しく体調を話してください。血圧や脈拍・呼吸数などを測定しながら進めていきます。
しっかりとストレッチすることで、自力で快適なカラダへと戻していきましょう。

日常生活の中で洗濯物を干すときに腕が痛いとか、ひざが痛くて正座ができない、頻繁に腰痛が起こり困っている、肩が凝って頭痛がする、そんな症状がある方はとてもたくさんいらっしゃいます。

元ナースの私は、これまでに健康相談を受ける機会が多くて、そのたびに何とかしたい、という気持ちになっていました。そんな気持ちが募り腰痛や肩こりの研究を行ってきて今に至っています。

私が提案するのは「健康体操」ではありません。
具体的にその痛みやだるさが改善することを目的としています。

9年前から行っているストレッチ教室(総人数制)でも、参加者のその時の不調に合わせて内容を調整しています。
一言で「腰痛」と言っても原因がそれぞれに違うので、それに合わせたストレッチが必要なのです。
まだ少しコロナに対して油断はできないこともあり、マンツーマンでの指導をさせて頂こうと思っています。(2人同時まではOK)

目的は快適なカラダを取り戻すこと

カラダのどこかが痛いとかだるいとかがある時は、自分でという気持ちより誰かに何とかしてほしいと思うものではないかと思うのです。
ですからそんな方には、施術も用意しています。

腰痛でもほとんど腰は触りません。
肩こりも肩にはほとんど触りません。

これまでの経験から導いてきた改善ためのテクニックがあります。
腰痛改善の施術
肩こり改善の施術
眠りたい時の施術

そのほか、気になっている不調があれば聞かせてください。
また、土曜日には柔整師・鍼灸師の資格をもった先生に来ていただくことも決まりましたので
お知らせします。

 

カラダが快適になってきたらストレッチを覚えて自己管理

年齢も50歳を超えてくると、若いころのように一晩寝たら良くなるということが減ってきます。
残念ですが、これが事実です(笑)

回復力が落ちてきて、疲れが残った状態で、ぐっすりと眠れなくて、
更に疲れが溜まって・・・というスパイラル・・・お酒を呑まないと眠れないという人も少なくないようです。

毎日使う筋肉をストレッチするという自己メンテナンスを行って、何歳になっても自由に動けるカラダ、痛みのないカラダを維持できるようにサポート致しますので、ご利用ください。

オープンにつきお試しキャンペーンを行う予定ですので、改めてお知らせいたしますね。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!