Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//歪みを整えると体がラクになる!

頭蓋骨矯正術

歪みを整えると体がラクになる!

目次

頭蓋骨の歪みを整えると小顔・体がラク・噛み合わせも〇

人の体は、骨格や筋肉などでバランスをとっています。
見た目に大きく片方の肩が下がっている場合は、歪んでいることが分かりやすいのですが腰が歪んでいることもセットになっています。
これは、頭をまっすぐにするために肩と腰でバランスをとっているからです。
そして、その歪みは全身へと広がり、もちろん顔にも表れるのです。

ビビッドの頭蓋骨矯正術は、人間の体にあるツボや経絡といったエネルギーの流れを調整するために行うもので、頭部の筋肉を元の位置に戻すことで歪みを整えます。
頭蓋骨矯正術では、元のようにしか戻りません。
年齢とともに気になるたるみやシワ、ほうれい線などは
頭蓋骨の歪みを少しずつ整えることで数年前のように戻していきます。

太ももや腰・肩に筋肉痛が出ることも!

頭蓋骨矯正術のすごいところは、
頭部だけ、または頭部~デコルテまでの歪みを整える施術を行いますが、全く触れていない太ももや腰、肩に筋肉痛が出ることがあります。
頭部は、カラダをめぐっている経絡がすべて集まるところです。
頭部のツボから経絡にアプローチする手技は、頭部(顔)だけでなく全身の歪みを整えようと作用するのです。その結果、歪んでいたところが元の位置に戻ろうと筋肉を動かすので筋肉痛を感じることがあるのです。

施術前にベッドに寝てもらい、足先の位置の確認後、施術を行い、施術後に再度、足先の位置を確認してもらうと左右対称の位置に近づいていたりします。

噛み合わせが良くなった!?

頭蓋骨矯正術を受けられた方の乾燥で、最近多いのが
「翌日、カラダが軽くてスッと朝起きられた」というものです。
歪みが溜まっていくと、カラダがだるくなったり血行が悪くなってむくみやすくなることがあります。

頭蓋骨矯正術は、頭部や頭部~デコルテまでの施術ですが、全身の歪みを整える効果があるのです。
目覚めが良くなり、カラダが軽くなると動きやすくなるのでお出かけが増えたり、消費エネルギーが増えます。
何より、快適なカラダはイライラが減り気分がいいはずです。

噛み合わせが良くない、口を開けるとカクカクする、口を大きく開けると痛いそんな症状がある方も多く、それは顎関節が歪んでいるサインです。
そのような症状の方には、顔の左右差が大きかったり、目の大きさが違ったり、ほうれい線の長さが違うということも起こっています。

噛み合わせが悪いことと、ほうれい線やシワ、たるみは無関係ではありません。
ビビッドでは、ご来店時に肌解析機を使って写真をお撮りしお肌の状態や歪みの状態を確認しています。
顎を乗せておでこをくっつけて縦横合わせて写真を撮るので、しっかり歪みの程度を確認することができ、そして数回後の変化も確認していただけます。

カラダがだるい、噛み合わせが気になる、小顔になりたい!そんな時はビビッドにお任せください。

□□---------------------------------------□□

ネット予約は、ビビッドのホームページからがお得!


ビビッドは個室で安心
お客様同士の非接触を考慮
スタッフはマスク着用を徹底
換気・手洗い・うがい。・手指消毒


□□---------------------------------------□□

PR動画制作・ホームページ制作始めました。
https://vivid-produce.com/

R2年9月末まで新事業キャンペーン特価)

カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集


□□---------------------------------------□□


バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1
0120-059-069
http://vivid-club.jp/

https://vivid-beauty.info/



・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・ストレッチでいつまでも快適なカラダの維持を
・免疫を上げる本物サプリ

ブログ一覧