LINE会員募集中


ピーリングってどんなイメージをお持ちですか?
私は「ゆで卵肌」のイメージがあります。

たぶんそれは、20年以上前に流行ったことがあるので
その影響だと思います。

20年以上前に流行ったピーリングは、いくつか種類がありました。
ハーブを使ったものや、フルーツ酸やサリチル酸、グリコール酸などのケミカルなもの、小さな粉で表皮を研磨するタイプのピーリングなどです。

その当時のピーリングは、私も体験しましたが
表皮が剥がれて、下から新しい皮膚が出てくるので
ツルツルになりますが、
施術自体が痛いことと、その後数日間は人に会うことを躊躇してしまうことが気になりました。実際に私も自宅に籠っていましたから。

 

【剥離しない】

剝離しないのにツルツル肌になっていきます。
剥離しないと言っても目に見えて表皮がめくれてくるようなことはありませんが、自然な剥離を促しますのでキレイな肌へと変わっていきます。

施術後すぐにメイクもできますし、もちろん入浴だってできます。
お仕事も休まなくていいし、予定を気にせずに体験して頂けます。

【痛くない】

ハーブピーリングに使うハーブパウダーは、
ひとつ一つの成分を小さく細かくしておるので施術の痛みはありません。
施術後に肌が赤くなったり腫れたりすることもありませんのでご安心ください。

 

FDA認可取得(欧米食品医薬品)

日本で言う厚生労働省にあたる欧米厚生省に所属し
最も厳しい基準にクリアした商品にFDAの認可が下りています。

アトピーや炎症、かゆみ、ニキビ、お肌のトラブル全般に効果的なところも安心です。

 

漢方中心の成分

中国の薬学所に記載されている成分でできたハーブピーリングパウダーです。
東洋人の肌に向けて研究を重ねて出来上がりました。

 

特許取得

成分を細かくし皮膚に浸透させることに成功!
ハーブピーリングパウダーが毛穴に入り込み細菌や炎症を押さえます。

 

【こんな方に】

アトピー・炎症によるかゆみ・美白・しみ・くすみ・たるみ・しわ・毛穴・トラブル肌・傷跡・妊娠線・ニキビ・ニキビが原因でトラブルが生じた皮膚

 

 

お客様にご案内する前に
私たちも体験して、

本当に痛くないのか、
赤くならないのか、
剥離はしないのか、
3回以上で効果が上がるのかなどチェックしました。

ハーブピーリングの説明文に書いてあることを確認しました。
ただ、私の場合だけ施術3日後くらいにうっすらと表皮が剥離しましたが、赤くなったわけではなく、痛みが出たわけでもなく
剥離はしましたが、よく見ないとわからない程度でした。
スタッフにも言わないと気付かれないというくらいでした。

その後は、今でもお肌のキメが揃ってツルツルしています。
おススメです!

春です!
日差しが明るくなってきました。
お肌も明るいお肌にしませんか?
きっと気分も明るくなるはずです!

【ハーブピーリングのご案内】

ディープクレンジング
酵素洗顔
毛穴洗浄
ハーブピーリング
イオン浸透
お仕上げ

約60分 ¥12,000のところ

初回お試し価格 ¥8,000

24時間ネット予約はこちら 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-(株式会社 ビビッド)

【住所】
〒672-8046
兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【電話番号】
0120-059-069

【営業時間】
10:00~18:00 電話受付 17:30迄

【定休日】
日曜日・第3月曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

 



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!