LINE会員募集中


   ★8月31日まで何回でも受けれるお得月間★

 

 

こんにちは( *´艸`)まだまだまだまだ梅雨です(笑)

湿気と暑さに弱い高見です(*ノωノ

 

気候の変動も多く気圧や気温の変化に中々ついていけませんよね💦

そんな皆様に少しでもスッキリ過ごして頂く為に

 

 

肩こり強化月間始めます!

施術内容が選べるようになっています!

 

 

①背中の肌質ケア付き肩こり改善

ディープクレンジングやパック付きで背中美人を目指そう♪

肩こり改善付きでコリがスッキリするのはもちろん、細見え効果あります!肩首の見た目が変わりますよ✨

 

 

②深部振動でむくみとおさらば!

ディープオシュレーション(深部振動機器)を使用し8㎝奥までアプローチ!ブレインフォグ付きケアで緩めるケア✨

終わった後は体の力が抜けますよ!

期間は8月31日まで!施術時間は約60分(お体・お持ちのコースによって異なります。)

自分のご機嫌をご自身でしっかりとって頂くべくスタートするメニューです!

期間限定ですが少しでもお安く皆様の毎日のお疲れを癒していきたいそんな気持ちで作りました♪

 

お疲れの季節一緒に踏ん張っていきましょうね!!!!!

 

この期間に是非体験してみてくださいね♪



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!