LINE会員募集中


ぽっこりお腹

30代くらいから気になり始めるお腹のお肉

何とかしたいですよね。

便秘じゃないのにスッキリしない、って人はビビッド調べでは75%以上

多くの人は下剤とかファイバー(食物繊維)などを摂られています。

自力排便がないまま何年もたっているって人も少なくありません。

 

気が付けば浮き輪肉が

体重は変わってないのに気が付けば浮き輪肉が!ってことも多々あります。

体重が変わってないのにこのお肉はどこから来たのでしょう?

 

お腹が張って苦しいと思うことはありませんか?

ポッコリお腹が気になってオシャレの幅が狭くなったりしてませんか?

この浮き輪肉、毎日腹筋を100回やってもなくなりません。「そうそう!」って思っている人もいらっしゃると思います。

私も若い頃は腹筋ばかりやってましたから(笑)

 

 

ポッコリお腹の原因は、善玉菌の減少!

腸内細菌って最近注目されていますが、

私が自信を持ってお勧めするのが、「コッカス菌」

ヒト由来の乳酸菌、分かりやすく言うと人の腸から見つかった乳酸菌なんです。

人の腸から見つかったから人の腸に定着するんです。

色んな乳酸菌があるけれど、飲んでいる人には比べてほしいと思います。

味はバナナ味なので水なしでも食べられるから、子供でも嫌がりません。(コッカス菌は、食品なので食べるという表現をします。)

 

コッカス菌は下剤ではないので、お腹は痛くなりません。

腸内細菌(善玉菌)が増えたらカラダの機能が良くなってぽっこりお腹が改善するのです。

お腹の張りや不快感から解放されます。

お客様のお声

360錠¥9,720

「ポッコリお腹がなくなったー見て~」

花粉症が出なくなった

肌に張りが出てきた

ニキビが減った

リウマチの痛みが減った

詰まっていたものが出たみたいで調子がいい

イライラが減った

よく眠れるようになった

お腹が張らなくなった

おならが臭くない

ウンチの色が黄色っぽくなってきた

潰瘍性大腸炎の手術後、布団にいることが多かった母が朝からヨガを始めた

お腹の張りが気にならないからオシャレができる。

風邪をひきそうな子供に2錠飲ませたら、翌朝元気に保育園に行った。

その他、色々

1か月分約¥3,000

1ケ月約¥3000の手軽さでたくさんの美容効果と健康効果が得られるので

お勧めです。

バイオ・メディカル・サロン ビビッド

姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

0120-059-069

Modosuカラダ研究所

VIVID-Produce



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!