LINE会員募集中


突然ですが皆様のお使いのスキンケア商品は安全ですか??

成分は大丈夫ですか???

 

 

 

勧められたものを素直に何も思わず購入していませんか?

 

 

肌荒れの原因は化粧品からかもしれません。

 

直接肌に触れるものなのに知らないといった方がほとんどではないでしょうか?

お化粧をする人なら1番消費量が多いのはクレンジングですよね?

 

 

落とすだけなんだから何でもいいや!そんな風に思っている方もいらっしゃいますがとんでもないです。美肌の近道はクレンジングからです。

 

まずはクレンジングはドラックストアに行けばいろんな種類が売られていますよね

どのような選び方をしていますか?

 

種類により肌刺激が全然違うのですご存知でしたか???

一番びっくりするのはオイルタイプの刺激の強さではないでしょうか?

洗浄力は良いのでオイルは人気ですがお肌には刺激が強い。知らずに使い続けてお肌を悪くしてるなんてこともありうるのです。

その刺激成分は界面活性剤をはじめ沢山あります。

水と油を混ぜるために必要な成分なので使用されていry事が多いです。

 


その界面活性剤には植物から抽出される天然のものから、原料の違いで幾つかの種類に分かれますが効果の高いものが石油を原料とする合成界面活性剤。
クレンジングの多くにも使用され、その配合量の違いで幾つかの種類に分けられています。

 

そして、配合量の一番多いものがオイルクレンジングなんです。

 

お肌には雑菌や紫外線、外気から皮膚を守るバリア機能が備わっています。
オイルクレンジングがお肌に必要な成分を洗い流してしまうことでそのバリア機能がしっかりと本来の働きができなくなってしまうのです。

 

ビビッドでは施術の際に使用するクレンジングはどんな肌質の方がご来店頂いてもいいように準備いたしております。今までお客様に使用させて頂いて1度も痛みや赤みなどのトラブルもなく安心です。

またニキビや炎症などのお手入れを希望の際にはクレンジング・石鹸は出来ればご購入いただくようにしています。お手入れで効果は存分に出ているのにもかかわらずスキンケアで肌荒れ戻りされる方もいらっしゃいますので要注意ですね!

そんなビビッドでのお勧めクレンジングはこちら

さっぱりした使用感のクレンジングです。

 


メイク落としだけでなく、余分な皮脂や毛穴の汚れをキレイに落とします。
余分な皮脂を落とし毛穴奥汚れまでキレイにすることは美肌作りの基本!


汚れをしっかり落とすことで後に使う化粧水や美容液の成分を浸透しやすくします

 

なぜ安心して使用できるのか?

自分のお肌に優しくできるのは自分だけ!ぜひクレンジングこだわって下さい。

 

https://vivid-club.jp/syop-dr-resella/

 

こちらからも購入頂けます!店内でもご購入頂けます!

 

お手入れはもちろん日々のスキンケア・クレンジング方法や食事など幅広い観点から疲れや肌質改善方法をアドバイスいたしております。

 

 

気になる事がありましたらいつでもお声がけください!



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!