LINE会員募集中


こんにちは‼家のクーラーが怪しくて怖さ満点高見です( ノД`)

さてビビッドでは体ケアも力を入れていますがよくある質問や疑問、お客様の声をまとめてみました!

最近では手術後の不調のお客様が多いです。

がんの手術などでリンパを削ったり取ったりした方は特にむくみで悩まれていることが多いです。後

体ケア気になる方是非参考にしてみてくださいね!

 

 

 

Q術後の不調改善までどれくらいの期間が必要ですか?通う頻度はどれくらい?

 

A,これは本当に人それぞれ!が答えなんですがざっくりいうと最初は週1回効果が見られてきたら期間を空けていき最終月1回メンテナンスが理想です。

最終メンテナンスまで行く過程は症状や症状が出てからの生活スタイルによって異なりますのでまずはカウンセリングでお聞きし施術しながらお客様と決めていくことになります。改善に向けてのご案内をさせて頂きます。

 

Q.着替えは必要ですか?恰好は?

 

こちらで準備いたしておりますのでお好きな格好でいらして下さい。

マシーンを使用しますので金属のアクセサリーを外しますので付け外し出来る方が良いです。

 

Q.齢制限はありますか?

A.ございません。10代から90代まで幅広く対応致しております。

 

 

Q,部振動療法は痛いですか?

 

まったく痛みはありません。静電気の力で8センチ奥まで振動しリンパの流れを劇的に良くする強力な機器ですが感じ方としてはマッサージ機器よりも弱く感じます。

 

 

Q.深部振動療法施術後かなりトイレが近くなりますが大丈夫ですか?

 

リンパの流れが良くなっている証拠です。より水分を取ってデトックスしましょう。

お客様で深部ケア初めて6キロも痩せた方は帰りの道中入ればっかり言って帰れなかったわーと嬉しい悲鳴もあるくらいです。

 

 

Q.施術後ぼーっとしたりだるかったりします大丈夫ですか?

 

A,血流、リンパの流れが良くなることと固まった筋肉が一気に緩んだことにより

だるさや痛みを感じる方もいますが好天反応ですので時間とともに落ち着いてきますのでご安心ください。気になるようでしたらすぐご連絡ください。

 

 

深部振動療法お客様のお声

・手術後のむくみでパンパンだった足が柔らかくなり階段が上り下りしやすくなった

・尿の回数が増え最重が6キロ減った

・曲がった腰が伸びた

・ボカボカして血流が良くなった気がした

回復機器ケアお客様のお声

・こんなところが凝って痛いのかと驚いた

・ぎっくり腰が帰りには歩けるようになった

・お孫さんの抱っこで腕が上がらなくなったが上がるようになって痛みもなくなった

・よく眠れるようになった

 

ほんの一例ですがお喜びの声が沢山あるのは嬉しいです!どこに行ってもどうにもならないかもとあきらめる前に是非1度いらして下さいね( *´艸`)



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!