LINE会員募集中


換気・備品の消毒・空気清浄機の稼働は継続中!
サロンでのNOマスクもOKです。

まだマスクを完全に外すのは抵抗がある方って多いんじゃないでしょうか。
感染予防というより、足並みを揃えたいとお考えの方が多いように感じます。

でも、今年の夏は暑くなりそうだから自然にマスクをする時間が減っていきそうですね。

キレイ挽回キャンペーン3回プレゼント5月末まで

「やっぱり詰めると違いますね」と言っていただいてます。くすみが取れるからお肌の透明感や明るさがダントツに違ってきます。
目のすっきり感もそうです。

「夜、よく眠れるようになった」と喜んでくださる方もあり、様々な効果を実感して頂いてます。

ビビッドの施術に使ってる機器はには悪いとこ探知機が付いていて、自動的に悪いところを見つけて改善するように働くので、細胞レベルで状態が良くなります。細胞の働きが良くなれば、自然に不調が改善されて数か月~数年前に戻っていくのです。自律神経を整える働きに優れていて気持ちよくリラックスできるようになります。

「1ケ月に3回も受けられるって贅沢ね」と喜んで下さる方や

「早く始めたいから契約します」と言って下さる方

本当に感謝いたします。ありがとうございました。

残り3日、興味がある方、初めての方もキャンペーンの対象ですのでお早めにお越しください。

口元のたるみが気になる!

マスクを外すにあたって、マスクを外している時間が長くなってきて

自分の顔を鏡で見ることも増えてきています。

会社でも3年ぶりにマスクなしの顔を見てあれ?こんな顔だった?と思ったり、前はキレイだったのに残念、なんて思ったことはありませんか?

反対に自分もそう思われているかもしれません。

 

コロナやマスクによるストレスは誰にも大きく感じられたと思いますが

そのストレスが歪みを作ることもあります。

毎日の習慣で起こる歪みを元のように整えることは月に1回の施術では難しいこともあり、今回のキレイ挽回キャンペーンが人気なのです。

 

お急ぎください!



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!