LINE会員募集中


コロナウイルス感染後、抜け毛が増える?

コロナウイルスにかかった後の後遺症ってとてもたくさんあるようですね。正直、驚きました。
厚労省のホームページで確認しました。https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00402.html

髪の毛の悩みに対するケアを再開したんですが、
コロナにかかった後に抜け毛が増えて、毎日シャンプーの時やドライヤーの時に抜ける髪が多くて怖かったとお客様が言われていました。

なぜ、急に抜け毛が増えたのか原因が知りたくてネットで検索したり、同じような症状の人のブログを読んだりされたそうです。

思い当たったのは、コロナウイルスにかかったことだったとか

このお客様はコロナにかかったことが原因ではないかと考えられていますが、原因は分かりません。他には、特に気になる症状は無いようでしたが、元から髪が細くボリュームが出ない髪質なのでとても気にされていました。

VIVIDのケアは
抜け毛を減らし太くしっかりした髪へ

ビビッドの髪のケアに使用している機器は、細胞の状態を読み取って不調細胞が正常になるために必要な周波数で整えてくれます。
人のカラダには、生体電流というごくわずかな電気が流れていて、不調があるとこの生体電流にも変化があるのでこの生体電流を整えることで細胞の状態を改善へと導くのです。
人のカラダに備わっている自然治癒力が十分に発揮されれば、良い状態へと戻ろう、治ろうとする力が高まり、改善へと進んでいくのです。だから抜け毛の原因がコロナでもそうでなくても元のように戻っていくことには変わりがありません。

前髪だけが減って、おでこが広くなった

前髪が気になる方もいらっしゃいます。こちらの場合は、すぐに気づかないことが多くて、施術を続けていくと前髪が生えて来たり、増えてきたりして分かる場合もあります。

頭皮や毛根がしっかりしてくれば、髪が立つんですよね。毛が細いと立ちませんよね。抜け毛だって気にならなくなっています。
ボリュームが出るというのか、コシが出てくればぺシャンとはなりませんから手触りも違うんですよ。

最初の1~2ケ月は、
頭皮の状態を改善するための大事な期間

本気で髪を元のように戻したいとお考えなら、最初の1~2か月は、しっかりと通ってお手入れを受けてください。
その後の改善がスムーズになる場合がほとんどです。

定期的にマイクロスコープで頭皮をチェックするので髪が太くなったとか、増えたとかがよくわかります。
頭皮にほくろがある人は、そのほくろを基本に比較したりしているので誤魔化しなしの変化が確認できます。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!