LINE会員募集中


眼神経活性ケア

VIVIDが提供する施術は、疲れ目に効果的なのは当たり前なんです。

使用機器には、悪いとこ探知機が付いているから自動的に不調細胞を見つけてくれます。
そして、その不調細胞を正常に戻すように働くのです。

細胞がいい状態になって行けば、自動的に適切な働きをするようになり、その結果状態が良くなるのです。

 

エレクトロ美顔で虫がいなくなることがあります。

お肌のケアでご来店の客様から飛蚊症のお話を聞くことなどありませんが、数回施術をさせて頂いていると「こっちの目に虫が2匹いたんやけどいなくなってるのはこのせい?」と聞かれることがあります。

実は、そういうお客様は結構いらっしゃいます。こういう話をすると
「え!私も虫がいたんだけど!あれ?いない!あれ?」と驚かれることもしばしば。

先日は、エレクトロ美顔の講習を行っていて、受講者の方で少し斜視気味の方がいらっしゃいました。エレクトロ美顔を体験してもらいましたが直後に目元の写真を撮ると黒目の位置が変わっていたんです。

これぞ、エレクトロ美顔の副作用です(笑)

悪いとこ探知機が作動するのでこういうことが起こるのです。

通常斜視の治療は大人なら手術しかないように言われていますが、副作用で黒目の位置が変わることがあるのです。
子供さんの斜視もご相談ください。

視力検査・眼機能測定付施術

施術の前後に視力測定を行います。

疲れ目・目の奥が重い・集中力が落ちた・ぐっすりと眠れない・飛蚊症・目の周りがピクピクする・寄り目など斜視がある方もどうぞ。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!