LINE会員募集中


キレイは自分自身のため

世界中の女性のたった4%しか、自分の見た目に満足してないんですって(笑)

ほとんどの人が気になる所があるって言うことですよね。

毎日、鏡に映る自分を見て「今日もイイ感じやん」って思えたら、1日楽しくて頑張れたりしませんか?

朝起きて、「あれ?なんで?」こんなにシミが濃かった?とか、今日はシワが目立つなぁ、なんて思ってしまったら、人に会うのも憂鬱になるし・・・気分が乗らない。

歳相応の「いい感じ」ってありますよね。

お肌のくすみが取れて肌が明るくなるだけでも印象はだいぶ違うし、

目がパッチリとしているとイキイキした感じがするし

今日のあなたはどちらですか?

コロナと共存

そろそろ本格的にコロナとの共存の方向へと動き始めたようですね。

長く続いたマスク生活で、肌荒れがひどく赤くなったり、痒くなったり、擦れてシミが増えたり濃くなったり、お肌に炎症が起きて皮膚科に通ったり、ニキビが増えたり、お肌のトラブルが増えています。

今年の夏は、湿度が高かったので、マスクの中で細菌が繁殖した結果に起こった肌のトラブルっていうのも多かったように思います。

 

そんな、こんなお肌のトラブルは、ビビッドへご相談ください。

ビビッドの施術は炎症や痒み、赤みにもすごい!

マスクを外したら、お肌が赤くなっていて痒みもある、見た目にも深刻な状態のお客様がいらっしゃいました。

これは、何とかしないと!と思ったので「お肌のお手入れも一緒にされませんか?赤みや痒みは引いてくると思いますよ」とご案内した経験があります。

「お願いします」と即答されたので、悩まれていたことがすぐに分かりました。

 

施術後、赤みは落ち着いてきて、痒みも治まっているようでした。

ビビッドのエレクトロ美顔は、安全性抜群なので、ほとんどのお肌のトラブルに対応できます。

お肌の細胞の状態を読み取り、整える作用があるので、効果が違います。そのため、施術目的以外にも細胞の機能が良くなることで得られる効果がたくさんあるのです。

お肌のくすみが取れて明るい透明感のあるお肌になることは当たり前で
毛穴が引き締まったり、ニキビが小さくなったり、施術中にニキビの芯が出ることもあります。(継続するとニキビが引いていくサイクルが短くなりできにくいお肌へと変わっていきます。)
瞼や目の際まで施術できるのは他には類を見ないもので、瞼のたるみや小じわにも効くし、目がパッチリとしたり、二重の人はパッチリした二重に戻ります。(回数には個人差があります。)

肌の色、肌質、敏感肌でも乾燥肌でもお任せください。

 

どんなメニューがあっているのか分からない方は、ご案内しますのでお電話ください。0120-059-069

ご来店されてから決められても構いません。
何か初めての方用のメニューで予約(時間を押さえるため)してください。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!