LINE会員募集中


エレクトロ美顔の効果が高い訳

アルファ波(α波)というのは、リラックスしている時の脳波のことで、アルファ波が出ている時は、アイデアが浮かんだり、免疫が高まったり、集中出来たりする。

緊張がゆるんでストレス解消、気力や体力が溢れてくる。自律神経で言うと副交感神経が優位な状態だ。

40歳くらいから副交感神経の働きが弱くなることは分かってきているので、それに合わせて眠れない、疲れが取れないといった症状が現れ始める。

美容面では白髪が増えて来たり、肌のくすみやシミ、シワ、たるみなど、気になる要素が増えてくるなどの症状だ。

一般的なエステでの施術には、シミ改善コースとか毛穴引き締めコースなどの悩み別の施術が一般的だけど、エレクトロ美顔は違う。

細胞の状態を読み取る機器を使用しているから、メラノサイトに効くだけでなく、細胞を良い状態に戻していくので、その機能も戻っていく。すなわち、数か月~数年前の状態に近づいていくということだ。お肌にはハリがでて、キメが揃うからツルンとした手触りになるし、毛穴も引き締められ、赤いニキビの炎症は抑えられ、ニキビ跡も薄くしていく作用がある。
その上、エレクトロ美顔で作用する範囲は、基底層よりももっと深い筋肉や骨まで届くので、レベルが違います。

エレクトロ美顔は、世界トップレベルの美肌効果

エレクトロ美顔をすると、お肌のくすみが取れます。

くすみの程度や年齢など若干の個人差はありますが、本来のお肌の色に戻っていくので、透明感ある明るいお肌になります。

「恥ずかしいくらい白くなった」と言われるくらいです。

特に美白ケアはしなくても、エレクトロ美顔には標準装備されている効果です。
くすみのない明るいお肌は、印象が変わるので驚かれますが、印象が変わって喜ばれています。

同じエレクトロ美顔を行っても、施術時にどこを念入りに施術するかによって、効果の出し方が変わってきます。

お客様の気になる所が改善するためのテクニックがあるので、お任せください。

目が気になっていても目を触らないこともありますし、ほうれい線やエラ張りなどの改善も顔以外のところを施術して効果を出すこともあります。

緊張してる時は、ベータ波

カラダの力が抜けないとか、心配事があって眠れないとか、興奮状態という時は、ベータ波やガンマ波という交感神経が優位な状態で、脳波や自律神経は自分の意志でコントロールできるものではない。

だから眠りたいのに眠れないという現象が起きているのだ。

 

不安や心配ことが続いていると眠れないのは、交感神経が優位だから。

リラックスした時に良い睡眠が得られ、その時に消化吸収が行われ、回復ホルモンが分泌される。ストレスや体内の傷ついた細胞が修復されるのもこの時だ。

 

アルファ波を使った施術は、カラダの力が抜けてリラックスでき、コンピューターが細胞の状態を読み取り、いい状態へと整えてくれるので、与える補う施術とは比べ物にならない効果があるのだ。これは、1度でも感じて頂けるはずだけど、数回受けて頂くと、その違いは歴然とする。

自律神経を整えるは美容と健康によい!

エレクトロ美顔は、何かを与えたり補ったりする施術でなく、人のカラダに備わっている恒常性維持機能にスイッチを入れるような施術であり、スイッチが入った細胞は元の働きを取り戻そうとするので、結果見た目が違ってくるのです。

施術中に眠くなって、眠りに落ちてしまう人は、症状が早く改善される傾向にあります。これに比べ何度施術を受けられても眠くならない人は、自律神経の働きが乱れていてそれを整えるのに時間がかかっているので、整った後はしっかりと効果が得られるようになります。

疲れ目で困っておられた方が、エレクトロ美顔を始められ、徐々に疲れ目が緩和され、今では1ケ月に1回の施術で辛い疲れ目から解放されています。これは、自律神経を整えることで良い睡眠が得られ、寝ている間にしっかりと疲れやストレスが回復できているからです。

美肌はもちろん、エイジング効果や健康維持にもお勧めです。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!