LINE会員募集中


最近、特に人気が集中しています。

マスクのことについての報道が増えていますね。

外を歩いたり走ったり、自転車に乗っての移動時は、マスク不要とか、病院や電車、バスなどの人が集まる所ではマスクをするようにとアナウンスが増えているようですね。

不織布のマスクは、通気性が悪く蒸れやすいので、暑かった今年の夏は、肌荒れや痒み、ニキビが増えたりと悩ましい思いをされた方は多いのではないでしょうか。

そろそろ、マスクから解放される時が近いのでしょうか。

お肌のお手入れでハーブピーリングを希望される方が急増しています。

「キレイになった人が多くて、何してるのか聞くと大体がハーブピーリングだったんです」と言ってご来店されています。

 

痛くない、剥離しないからダウンタイム無し

ビビッドのハーブピーリングが人気なわけは、痛くないし、剥離しないので気づかれずに美肌へと変わっていくことです。

もちろん個人差はありますが、1回でも肌色が明るくなってツルツルでピカッと艶が生まれます。

ハーブをお肌の奥に入れ込む時に使用するローションは、幹細胞美容液がたっぷり含まれていて、何度も追加しようするので効果が出るのは当然なのです。

痛みがあったり、剥離するタイプのハーブパウダーに比べ、パウダーが滅茶苦茶小さいので肌を傷つけることないため痛くないのです。微細なパウダーだから毛穴の奥まで入って行って、そこで美肌効果を発揮してくれます。

このハーブパウダーは、大昔から薬として使われてきた成分を現代の力で超微細な大きさにしてあるので肌に優しいのです。

しみ・くすみ・毛穴・ニキビ・ニキビ跡・肌質改善

お肌の状態やお悩みというのは、それぞれ違います。
ですから、何を目指すかによってを受けて頂く間隔は違います。

お肌の肌質改善を目指す人と定期的なお手入れとして施術を受けられる方とでは、ご案内する間隔が違います。

ニキビ肌の改善を希望される方の中でも、ニキビの数や状態によってもご案内内容が違ってくることもあります。

1回でも違いは感じて頂けますが、お肌の肌質改善を希望される場合は、継続してお手入れを受けて頂かなければなりません。肌質を変えていくことはとても難しいことなので1回ではよくなりません。

お肌の改善期と維持期

お肌の改善をご希望の場合は、改善するような間隔でご案内します。最初の間は、詰めてご来店ください。

ビビッドには、他にも自慢の施術がいくつかあり、お悩みに合わせて効果的な施術をご案内する場合がございます。

本気で改善を目指されるのなら、お肌の状態に合わせた施術をご提案いたしますのでご相談ください。

下記よりご予約下さい。
小顔ハーブピーリングDXは、
ハーブピーリングに頭蓋骨矯正術とエレクトロ美顔がセットされた施術です。(頭蓋骨の歪みを効果と読み取り式のマシーンがお肌の底上げを強力にサポートしますので、ご体験ください。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!