LINE会員募集中


こんにちは( *´艸`)高見です!

 

 

一気に肌寒くなってきてきましたね!寒暖差疲れが出やすい季節ですね~しっかり湯船に浸かったり、暖かい物を摂取して体整えていきましょうね!

 

 

 

さてビビッドでは919日に鍼イベントを開催予定でしたが台風の影響で中止となりました。

そこで1010日(月)に振り替えとさせていただきます。

 

 

 

 

19日ご予約頂いた方から優先的にご案内させて頂いておりますので予約時間とりにくい状態になっておりますのでお悩みの方はお早い目にご予約お願い致します。

19日ご予約頂いた方から優先的にご案内させて頂いておりますので予約時間とりにくい状態になっておりますのでお悩みの方はお早い目にご予約お願い致します。

 

 

 

ずっと人気のメニューの為なかなか私自身先生の施術が受けれなかったのでやっと前々回くらいの隙間に受けることができました!

 

 

ずっとお客様の反応を見ていいなーと思っていたので(笑)ようやく自分自身の声で発信できるようになりました。

 

 

お客様の反応を聞いていたのでなるほど納得することばかりでした。

 

痛みは全然なく当日より数日後がより顔がシャキッとした感じで。当日は緩まる感覚がすごくしました。皆様が施術後ボー――ッとしてらっしゃったのも納得です。

 

 

特に鍼と相性のいいディープオシュレーション(深部振動マシーン)とのセットなので相乗効果になってるのかと思います。

 

 

とにかく緩める・鍼の力で元に戻すといった感じでしょうか。

 

 

先生は私と同い年ですが私と違って()物腰の柔らかい優しい雰囲気の先生です。(※決して私が怖いわけではありません少々大人しさに欠けますいつもうるさくてすみません())

 

 

電気針の方は通常の鍼より少し太くちくっとする方もいますが痛がりさんでも大丈夫です。

 

施術は1時間30分ほど、ゆったりした時間をお過ごし頂けます。

リピートの多いイベントになってきてとても喜んでもらえるので本当に嬉しいです!

 

 

人気イベントです気になる方は是非1度受けてみてくださいね!



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!