LINE会員募集中


こんにちは( *´艸`)高見です!

 

 

 

 

学校も始まりやっと夏休みから解放!!!なんて方も多いもではないでしょうか?

 

 

去年に比べればこの夏期間イベントや外出など楽しまれる方増えてきたように思います!

2年以上しっかり日差しにしっかり当たってなかったお肌はびっくりしてはいませんか?

 

マスクを外す機会が少しずつ見えてきた中今のお手入れが大切になりますよ!!!

 

 

 

ビビッドではドクターズコスメを取り扱っています。

 

 

病院では『はい、薬です』『経過見てまた来てください』とよく言われませんか?

よく聞くお声としては『よくなってるのかよくわからない』『自己判断で大丈夫か気になる』などお困りのお声もよく聞きます。

 

 

 

そこでビビッドが昨年から導入しているのが

ADS(アドバイザー・ドクターズ・システム)です。

 

 

病院でしか扱えない効果のある成分を使ったスキンケアをビビッドは提供いたします。

ではばぜ病院でしか扱えないスキンケアが提供できるのか?

 

①顧問ドクターとのお店との客様の経過状態共有

②スキンフィットカウンセラー資格を持ったサロンでの販売のみ

③パッチテスト行いお客様のお肌に合ったコスメをご提案

④経過を見ながら使用方法確認進行




パーソナルな指導で その人にしかない美肌へ。ADSで叶えることができます。

 

ADSが高濃度な有用成分を、業界トップクラスのレベルで配合しているからこそ
その方が必要としている肌にあった成分と量で、手をかけ、想いを込めて、すみずみまで届ける。

 

そのためにADSは使う順番も量も、全てが計算し尽くされています。

 

アンチエイジング・シミ・しわ・たるみ・くすみなどに

効果がありお肌のトーンが上がり透明感がぐんと出ますし見て分かるほどの変化がしっかり出ます。

 

 

 

 

自宅でできる最高級のスキンケア始めてみませんか?

 

 

始められるか悩んでいる方ご相談だけでも大歓迎です!

 



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!