LINE会員募集中


円形脱毛症ケアの再開

円形脱毛症って何度もなることがありますね。

上手く隠れるところに隠れる大きさならまだしも、隠しようがない所や、なかなか毛が生えてこない時って不安になりますよね。

いきなり円形脱毛症のケア?と思われるかもしれませんが、VIVIDは開業当時から薄毛や抜け毛などの施術「発毛術」を提供していました。

その時のスキルがあるので、円形脱毛症のケアを再開することにしました。

以前の発毛術は生えなかったからやめたのではありませんよ。

ちゃんと増えたり生えたりしていたので男性のお客様が増えていたのですが女性専門店にしたかったことが大きな理由で徐々に髪の施術の宣伝をしなくなったのです。

設備の問題があるので、今回は円形脱毛症のケアのみ再開することにしました。

写真は、円形脱毛症の施術効果です。
生え方には個人差はありますが、平均で3~4カ月くらいの施術期間でしょうか。

これまでのお客様は、だいたいこれくらいの期間で生えてきていますので参考にしてください。

 

何度も繰り返す円形脱毛症や、いくつもできているものなど色々ですが、

気になる方は、お問合せやご予約下さい。

カウンセリング、アルファ波により脳の疲れを和らげるケア、円形脱毛部位の施術を行います。

 

円形脱毛症の原因は、アレルギーやストレスや色々と言われていますが、
施術に使用する機器は、細胞の状態を読み取るので不調信号を調整し改善へと導いてくれます。リラックスモードの周波数で副交感神経を優位にし、回復力を高めます。

VIVIDにお任せください。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!