LINE会員募集中


髪がごわつく、うねる、切れる、細くなる、艶がない!

髪の質が変わってきたと感じることはありませんか?

ゴワゴワして、ブラッシングの後は、切れ毛が落ちていたり

髪が痩せて細くなってきたとか

抜け毛が増えて、地肌が気になるとか

艶がなくなってくると、ヘアスタイルも気になりますよね。

 

 

私が気になり始めたのは40歳を過ぎた頃から

丁度、そのころから

髪だけじゃなくて体も疲れが取れなくなって来たり、

あー40からってこういうことかーなんて思ってたんです。

スタイルをキープしたって、若作りしたって、髪質でおばさんってわかってしまう。

もうおばさんなんだけど、キレイに歳を取りたい希望があったし

こういう老化現象っていうのは、見た目だけでなく体内にも起きているはずだから

気になってたんですよ。

 

活性酸素が老化と万病の元

水素水って活性酸素を消去するから体の中の錆びを落としてくれるんだけど、

水素水にも色んな種類があって、どれも同じではありません。

水素は、目には見えないからよくわからないし、水素水は効かないっていう報道があったり

したから眉唾ものだと感じている人も多いはずですが、本当に効くものがあります。

1日に飲む量は、200ml~300mlとこれだけです。

髪の毛に対しては、違いを感じるまでに3ケ月はかかります。4カ月くらいかかる方もあり、個人差があります。

 

髪がしっかりしてまとめ髪の束が太くなった!

最近、サロンのお客様に私の髪がキレイだとほめてもらうことがあって、「ナノバブル水素フコイダン水」を飲んでいることを話すと、「私ものんでみたい」という人がいらっしゃいました。

健康にも美容にもいいのでお勧めしますが

髪の毛が必ず生えるとか、増えるというものではありません。
しかし、以前、90代の旦那さんが飲んでらした時、頭が黒々とした髪でふさふさになっってきたということを目の当たりにした娘婿さんが「僕も飲みたい」と言われたことがありました。

 

 

3か月くらい前から始められたお客さんは、髪を結んだ時に太さが太くなってきた、と言われています。髪の手触りもごわつきがなく滑らかで艶も出てきています。

髪が気になられている人ってすごく多くて、

別のお客様ですが、まだ1ケ月ですが、短い毛がたくさん生えてきてるのです!驚きです。

ご本人は、まだ実感がないと言われていますが、担当スタッフは驚いていました。

この髪が伸びてきたら、ふわっとボリュームが出てくるでしょうし、そうなれば若々しくなりますねー。

水素が抜けないからグラスに注いでお飲みください。

水素の大きさをナノバブルサイズまで小さくしてあるので浮力が無くなって、抜けないようになるのです。
とは言っても全く抜けない訳ではありません。

1日程度ならグラスに注いだままでも十分に水素が残っていて体の中に取り込んでも効果が得られるのです。

飲み方は、症状に合わせてご案内しますが、基本的には朝・昼・夜と100mlずつ3回飲みます。

お薬ではないので、特に注意することはありません。

代金は、10L¥15,500(税別)   ですが
定期便と言って毎月1日か15日にお届けしてくれるサービスを契約すると

10L ¥15,000で税込・その上送料も無料という嬉しい内容です。

私は、10年以上飲んでます!

髪もしっとりサラサラです。今度ヘアードネーション(髪の寄付)をしようと思って31cm目指して伸ばし中です。

髪が気になるならお試しください。

1ケ月で違いが分かる人は少ないと思うし

2か月でも個人差が大きいし、

だからやっぱり3か月以上は試してほしいです。

髪だけでなく体内の活性酸素を消去してくれるから、血圧に変化が出てくる人も。

どんな効果があるかは、どう感じるかにもよるし、体内環境がみんな違うから難しいですが、

白髪にうっすら色が付きて来たという人も数人いらっしゃいました。

興味があれば、どうぞ。

ご質問などはお電話で



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!