LINE会員募集中


誰も好きでしみを作っているんじゃない

ある日気が付けば、シミ?

最初は、そんなことはないよね。なんて自分を慰めてみたり

日焼止めなんて毎日使うのは当たり前。

それなのになぜ?

どうしたらいい?

そんなことを想ったことはありませんか?

「シミに効く」っていうローションや美容液、ネット広告で何度も見てるうちに注文しちゃった、ってことはありませんか?

実は、私はあります。

毎日お客様のシミのお手入れをしている私は、シミを薄くするのは難しいことを知っています。

簡単には薄くなりません。

1週間や1ケ月で消えてしまうようなシミなんてまずないでしょう。

そんなに簡単になくなってしまうなら悩んでいる人なんていないんじゃない?と思います。
それなのに、ついつい注文しちゃったんです。(笑)
使ってはみたけれど、薄くなる様子もなく当然の結果でした。1本だけのつもりだったのに、毎月届くタイプのやつだったみたいで、慌ててキャンセルしようとホームページを探したけど、電話番号も出てこなくて、

よく見ると、小さな字で案内があり、やっとの思いで電話でお断りしました。

自信のある商品なら電話番号やお問合せは分かりやすくしてあるものですよね。

 

 

 

1本で違いを感じなければリピートはない。

化粧品なんてどれくらいの種類があるか分かりませんよね。

自分の肌に合っているか、シミやニキビがよくなっていくのかどうか、お肌がキレイになるのか、

美容成分がしっかりと配合されている化粧品は、お値段も高めのことが多いから、期待して使うんですよね。

安くて高効果っていうのが一番魅力的だけど、そんなものは珍しいから、1本で「いいかも!」と感じれる要素がないとリピートは難しいですよね。

だから、私はこれまであまり基礎化粧品をご案内してきませんでした。

 

ドクターリセラを導入して15年くらいでしょうか。

アクアヴィーナスシリーズは、導入して15年くらいは経つでしょうか。

こちらの商品は、リピート率が高い商品で、黙っていてもリピートされています。

特にニキビや毛穴が気になっていらっしゃる方には、分かりやすいお肌の変化が見られます。

手触りが滑らかになっている方も多く、アクアヴィーナスシリーズは、ちょっと違う化粧品であることは感じていました。

 

シミ改善!本気ならADSをお勧めします。

「何を使ってもよくならなかった私が」っていうと、よく耳にする宣伝文句みたいですが、

昨年の10月から取り扱いを始めて

ADSをずっと使い続けています。

「いい」と思うから続けられるのです。

そして、お肌のトーンが明るくなって、

お肌が引き締まって

お肌の色むらが減ってきて

もちろんシミだって薄くなってきた。

自分で鏡を見ても若くなってる感じがしています。(笑)

シミが気になっていらっしゃるお客様も数名始められていますが、本当にシミが薄くなっています。

1本使い切るまでにその違いは感じていらっしゃいます。

ただ、お使い頂く前にパッチテストやカウンセリングなどがあり、使いたい商品が使えないこともあります。

でも、将来のお肌を作るのは今からです。

まずは、ご相談からお気軽にどうぞ。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!