LINE会員募集中


5月で20周年を迎えた姫路のVIVID

みなさま、長年のご愛顧に感謝しています。
本当にありがとうございます。

5月6月と20周年のキャンペーン中です。

コロナの影響も薄れつつある毎日ですが、

2年以上の自粛生活でお顔を拝見する機会がないお客様もいらっしゃるので

20周年のキャンペーンはどうなるだろうと少し不安もありました。

しかし!多くのお客様が、継続の契約をしてくださったのです。
感謝しかありません。

 

VIVIDの使命

VIVIDは、コンプレックスに思うことから、もっとキレイを目指す人まで
トータルでサポートすることを使命としています。

結果が出る施術に特化し
「優先順位が上がる施術」や「毎週でも受けたくなる施術」と言ってもらえるくらい
安全で高い効果が得られることをモットーにしています。

お手入れを受けて頂いて、悩みが気にならなくなったり、笑顔の数が増えたり、
自信が持てるようになったりすることが楽しみであり、やりがいです。

 

キレイと健康はワンセット!

キレイであるためには、健康であることがベースとなる必要があります。

動くたびにどこかが痛いとか、不快感があるなどの場合は、その不安が表情に現れてしまいます。

カラダのどこかに不調があると、美容よりも健康と思うものです。

そこで、思い出してほしいのが、VIVIDには健康にも詳しいヤツがいることを。

元ナースで美容や健康のことばかり考えるのがライフワークになっている中川のことです。

健康のことで不安なことがあるとか
病気じゃないけど、気になることがあるとか

そんな時は、お気軽に相談してください。

結構、一人で悩んでいることってあるんですよね。

大丈夫です。お任せください。
カラダのことにも詳しいので施術もできます。

 

VIVIDだからできることはたくさんあります。

これからも新しいことを企画していきますので
みなさん、お楽しみに~♡

 

 

 



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!