LINE会員募集中


毛穴の汚れを取り除き引き締める!

お肌が活性しやすい季節になりました。
美肌を目指してケアを始めるにはいい時期です。

 

美肌のためには美容液を与えたくなりますが・・・ちょっとお待ちください。

与える、補うお手入れは今やってませんか?

EGFもFGFも幹細胞美容液も、与えるものばかりです。

 

与えて、補って、

自分が目指してる肌に近づいている人はそれでいいと思いますが、そうでない場合は、少し見直しましょう!

お肌の汚れを残さないことが美肌への近道

お肌にはセンサーの役目があって気温や湿度などに合わせて角質層の隙間や汗や皮脂の分泌を調整しています。

夜、眠っている時にお肌は新陳代謝を行いますが、その時に、お肌のメイクや日焼止めが残っていたら、どうでしょう。
汚れが残っている上からローションや美容液を使っても浸透が悪いし、効果も期待できないってこともあります。

とにかく、しっかりと落とすことが大事なのです。

メイクをしなくってもクレンジングと洗顔は必須です。

 

 

 

汚れは溜めずに定期的にリセット!

お肌の働きが活発になる季節です。

しかし、毛穴が開きやすい季節でもあります。

日焼止めやメイク、皮脂が開いた毛穴に溜まって肌トラブルを起こすこともあります。

 

ディープクレンジング→泡洗顔→スクライバー→イオン導入→クレイパック 約70分

写真は、ドクターリセラの新商品「セルビースキン」

VIVIDの毛穴集中ケアでは、このセルビースキンでディープクレンジングを行っています。

クレンジングの後は、泡洗顔。しっかりとした泡をお肌にのせて、イオンで汚れを吸着させます。この時点でもお肌が白く明るくなる方もいらっしゃいます。

超音波毛穴洗浄(スクライバでお顔の表皮の汚れを超音波の振動で吹き飛ばします。

それから水素のイオン導入です。水素がお肌から吸収されるのでお肌のくすみによく効きます。

その後は、クレイパックでミネラル補給と毛穴の汚れを吸着します。

 

徹底的にお肌の表面を綺麗にするお手入れです。
施術後の手触りは、ツルンとして気持ちいいです。
約70分 ¥5,500

通常のお手入れに追加することもできます。(¥3,000)

是非、お試しください。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!