LINE会員募集中


深部振動療法ができるマシーンでお腹周りの施術をしたら

深部振動療法ができるこのマシーンは、最大8㎝奥まで届き、筋肉を掴んでは放すを繰り返します。その時に起こる振動が心地よく、痛みはありません。

人のカラダの中の静電気をマシーンが引っ張り出し増幅するので、どんな場所にも使えます。

なでるだけで筋肉が緩み、その時に起こる筋肉運動がリンパを流します。

筋肉が緩んでリンパを流すので浮腫みにはすごく効果的で、海外ではリンパ浮腫の治療にも使われているとか・・・

 

 

以前にお腹のモニターは募ったことがあり、その時に焦点を当てたのは「腸」でした。

女性の7~8割は、便秘じゃないけどお腹が張る、という不快感を感じているので腸の働きを良くする目的で行いました。

8㎝奥の腸をマッサージをするイメージですね。

腸の表面にあるヒダ(絨毛)がしっかりと動くように、ヒダの間に溜まった宿便を出しやすくする感じでしょうか。

お客様の反応は、5人中4人が3~4日はお腹の働きが良かった、スッキリした、でした。中でも2人は、3~4日どころではなく何回もトイレに行って全部出たって感じで今も続いている、という人もありました。
(1人は、特に変化なし)こういう結果でした。
お腹の働きが気になる人は体験ください。

今回は、お腹周りの施術です。

食事制限や運動指導は一切なし、施術には痛みもなしです。
1週間に1回、施術の曜日を決めて受けてくださいました。

いかがでしょうか。写真でも変化が分かりますね。

これから薄着の季節です。
1ケ月4回を基本に受け付けます。(施術時間は、約30分)お着替えあり。

1ケ月に4回で¥22,000(税込)

マシーンが、あなたのカラダの静電気を引っ張り出すので、どなたでも受けられます。
ご予約は、こちらからどうぞ。(男性は緑のドアから受付ます。)

詳しくはお問い合わせください。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!