LINE会員募集中


写真を撮って変化を観察します。

20年の実績であなたのお悩みを小さくしていくお手伝いを致します。

針やメス、薬品は一切使用しません。あなたの細胞が持つ回復力を最大限に引き出すための手技とマシーンを使います。

20年使用してきていますが、トラブルはありませんので心配は要りません。

例えば、ニキビモニターの方でしたら
ニキビの量とか、ニキビ跡の色や範囲、状態に合わせて施術を選んでいきます。
ニキビ肌を改善したいのと、ニキビ肌の改善とニキビ跡を薄くしたいのとでは、施術内容が違ってきます。

目の大きさが気になる場合は、その原因が目の周りの筋肉なのか、頭蓋骨の歪みの影響なのか、カラダの歪みの影響があるのかによっても施術の内容が変わってきます。

モニターですから、写真で撮って違いが分かるくらいの変化が欲しいので、契約以上に余計なことも行うこともあります。

契約時に決めた額以上は、請求いたしませんのでご安心ください。

人は良い状態を記憶している

人には「恒常性維持機能」という同じ状態を保とうとする機能があります。
私は、この機能が十分に働くことで改善、数か月、数年前の状態に戻っていくと思っています。

しかし

 

年齢とともに自律神経の働きが乱れやすくなり、なかでも副交感神経の働きが弱くなる傾向にあるそうです。

副交感神経というのは、リラックスした時に働く神経で、リラックスすることで消化吸収が進んだり、ぐっすり眠れたり、疲れが取れたり、ケガや病気が治ったりするのです。

緊張が続く毎日で交感神経ばかりが優位だと、疲れは取れないし、回復だって難しいことは当然です。

恒常性維持機能の働きを邪魔しているものを小さくしていくことで記憶している良い状態へと近づいていくことができるのです。

VIVIDのエレクトロ美顔で自律神経を整える!

起きている時とリラックスしている時の脳波って違うんですよ。
細胞の状態を読み取る機器なので、脳の状態も読み取るんです。

興奮状態にある場合は、リラックスへと導き、リラックス過ぎる時は、興奮状態に(あんまりこういう人はいませんが)

自律神経の働きを整えると、自動的に体が回復させようとするのです。だからよく眠れるし・・・

「夜もよく眠れるようになった」「朝が気持ちよくなってきた」そんな声を聞くのは50代の方が多いでしょうか。

 

気になる所が少なくなっていくので、ニコニコ笑顔の方が多く、とっても楽しくなります。

そして、鏡を見て自信へと変わっていく様子を感じること・・・

それが私たちVIVIDの喜びです。

色んな方法があります。ご相談下さい。

疲れ目、頭が重い、ぐっすり眠りたい、力を抜きたい、そんな方もどうぞ。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!