LINE会員募集中


気が付けば20周年、ありがとうございます。

エステサロンでの勤務経験がない私が、サロンを始めて気が付けば20年が経ちました。

当初から変わらない思いは、「効果が高くて安全な施術を提供する」ことです。
効果がないもの、効果が薄いものは提供致しません。それから、どこでも受けられる施術も提供していません。

 

2002年5月開業~

開業以来、ずっと手探りで進んできました。
美肌の施術、発毛や育毛の施術は、ケーブルテレビやFM元気などでもCMしたり野立て看板を立てたり・・・思いつくことは何でもやりました。

「腰痛はももで!」という本を出版したり
ストレッチを始めたり
一社)ナノバブル水素水研究会でナノバブル水素水の美肌効果について発表したこともありました。

 

 

右葉曲折ありました。

 

 

元ナースだということもあり、キレイでいるための基本は健康であることだという思いがあったり、父をガンで亡くした経験からも健康・カラダのことは外せないもので
腸の勉強会や末期がんの専門医をお招きしてのセミナーなど何度も開催してきました。

この健康に関するセミナーは、再開しますので、改めてお知らせしますね。


コロナ禍、編み出したもう一つの事業は、動画やホームページ制作でした。
商工会議所の担当者の方に「長くこの業界にいるからキレイな写真の撮り方やポップの作り方、最近は高額なホームページの契約をしてしまって困っているサロンが多いから中川さんが総合的にホームページまでアドバイスしてあげたら・・・」という提案をもらったからなんですが(笑)

20年前は、私がパソコンができるようになるなんて想像もできませんでしたが、今ではいくつかのホームページ制作の依頼を受けて納品させて頂くほどになりました。

今は、ネット広告が増えてますが、10年以上前は紙媒体が主でしたから、その時からチラシやポップを考えるようになったことが始まりなんですよね。

と、この話はこれくらいにして・・・

キャンペーンの内容をお知らせしますね。

 

今回は、頭蓋骨矯正術(頭のみ)とフェイシャルからそれぞれ選んで頂く形にしました。

疲れ目や目元の悩みをお持ちの方が増えているので、目元徹底ケアが目元美肌ケアになって、疲れ目や目元への効果が高くなっています。

今回から大きく違うのは、
年末の改装でドアが2つになったことです。
白いドアは、女性専用
ミドリのドアは、男性も大歓迎
カラダの痛み(腰・脚・肩・首・背中などなど)や浮腫み、疲れ目、眠れないなど色んな不調に対応しています。
また、壁には大きな鏡を設置しているので姿勢をチェックしたり、ストレッチしたり、色々とご利用いただけます。
脚の浮腫みを改善させるストレッチは女性には人気です。

深部振動療法でお腹のマッサージ(8㎝奥まで届きます)を行うとお腹の働きが良くなるし、サイズダウンにもつながります。

VIVIは変わった視点で腰痛や肩こりを改善させる技を持っています。腰には触れずに腰痛を改善させたり、肩を揉まずに肩こりを改善させたり、ふくらはぎのマッサージをせずに脚の浮腫みを改善させることができます。
お客様はもちろん、旦那様やお父さん、お母さん、お爺ちゃん、おばあちゃん、誰でも施術できますのでご紹介下さいませ。

 

キャンペーンは6月末まで行います。

今がお得です。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!