LINE会員募集中


月1の予定が週1に

初めてご来店される方には、どうなりたいか、どのくらいのペースでご来店頂けるかを伺います。
お客様によって、ご来店の目的が違うからです。
改善を目的とされるならそれに合った間隔でのご来店をお願いしますが、月に1ケ月とかたまにメンテナンスをしたいという方でしたら、特に施術間隔のご案内は致しません。

最初は、「月に1回くらい受けたい」と言われる方でも、施術後のすっきり感や鏡を見ての変化に驚かれることが多く「来週も来ます」と言われます(笑)

鏡を見て肌色が明るくなるし、目はパッチリして、手触りもツルンとするのでテンションが上がってしまうようです。
40代50代60代と年齢が上がるほどにその違いは大きくなるので、気休めで受けるつもりのケアが本気モードに変わるのです。

 

 

VIVIDは今月で20周年

2002年の開業からずっと提供し続けている施術です。

この効果が得られる施術だから皆さんに喜んで頂くことができたのだと思っています。

大きな特徴としては、目元のケアができることです。瞼や目の際まで施術できるのは稀なことです。
マシーンが細胞の状態を読み取り、ダメージ細胞を回復させていくので確実に効果が表れるのです。その上、悪いとこ探知機がダメージ細胞を見つけ自動的に修理してくれるので見た目だけでなく目の奥の疲れにも効果的です。虫がいなくなったという人もいらっしゃいます。
20年やってますから、間違いはありません。トラブルもありませんので安心してお越しください。

「施術を受け始めて本当にすごく変わったんです」
「優先順位、あがりますよね~」

効果がない施術は提供しない!そう思って20年やってきました。
他と同じ効果しかないならサロンはやってなかったと思っています。

お客様のニーズは人それぞれ違いますが、本気で何とかしたいと思っている方やコンプレックスで悩んでいる人には、来てほしい、と思っています。

VIVIDの施術は、オリジナルな要素がたくさんあって、他では受けられない施術がたくさんあります。

お客様が喜ぶ姿や驚く表情がやりがいです。

これからも、お客様に喜んで頂けるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

 



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!