LINE会員募集中


40歳ころから髪が気になり始めました。

細い髪で、でもしっかりと量はあると言われてました。

くせ毛の部分もあったので、ボリュームが欲しくて若い頃からずっとパーマをかけていました。

40歳くらいから、髪の毛のまとまりが悪くなったというか、なんだかゴワゴワするようになりました。白髪はありましたが、それほど気になることもなく、定期的にカラーをする程度でした。

これが老化を感じ始め最初でしょうか(笑)

髪の色が白くなっても染めればいいと思ってましたが、白髪になるだけじゃないんですね、髪質、手触り、「50のめぐみ」ってCMあるけど、分かる気がするな~ってしみじみ感じました。

40歳くらいから色々と体に変化が出て来たり、病気や不調が増えてくる頃じゃないですか。
分かっていても、実際に自分がそういう違いを感じることになると、
仕方ないって思う反面認めたくない気持ちもあって、悩ましいですよね。

髪の栄養は血液

20年近く頭蓋骨矯正術を提供してきて分かったことですが
頭蓋骨矯正術を週に1回ずつ受けて下さる方は大体4~5回くらいから髪の毛の手触りが良くなってきた、と感じて下さることがあります。

美容師さんに言われたから続けたいと言われた50代の方もいらっしゃいました。

これは、頭蓋骨が歪むことで縫合の隙間を通る血管を圧迫していて頭皮やお肌の表面への血液の量が足りてないから起こっているのです。歪みを整えて血流を確保すれば頭皮の表面の細胞迄十分に血液が栄養を届けてくれます。

血液が栄養を運ぶんですが
その栄養は、食べたものです。
だからバランスの良い食事が大事になるわけです。

例えば血糖値が高いとかコレステロールが高いとかのドロドロ血では、毛細血管への血流は十分だとは言えません。

私は○○で髪質を戻した!

ゴワゴワしていた髪がイヤだったことや、寝ても疲れが取れないことや、40歳にもなれば色々とあるんですよね(笑)という私は、今月55歳(笑)

数年前からご来店くださっているお客様が、VIVIDが取り扱っているナノバブル水素水(フコイダン入り)に興味を持たれて、飲み始められたんです。

2か月が過ぎてのご来店時に髪に触れると、すごく艶があってしっとりしていたんです。思わず「髪の質が変わってきましたね」というと「ヤッター」と喜ばれていました。
一気に変わるものではなくて気が付けば変わってるというものなので自分では分かりにくいかもしれません。

実は、このナノバブル水素水(フコイダン入り)は、私はもう10年以上飲んでいるんですが、

髪の毛のゴワゴワを感じ始めた頃に出会って、それから今に至っています。

私の場合は、飲み始めて1週間くらいで髪の手触りが違ってきたことを感じ、2か月後には美容院で「しっとりしたいい髪ですねー」と褒められたことがありました。

今は毎月カラーをしていますが、かなり白髪は少ない方だと感じています。

白髪は活性酸素が原因の一つです。
髪質が変わることにも活性酸素は影響しています。
また、シミやくすみ、体内の不調にも活性酸素は関係しています。

VIVIDが取り扱っているナノバブル水素水(フコイダン入り)は、健康や美容に関してのエビデンスがあります。効かない水素水ではありません。

 

髪の毛が針金みたいと言う方や

ブラッシングのたびに髪がちぎれるという方、髪の毛が気になる方は、
ご紹介しますのでご連絡ください。

若々しさと髪の毛の艶

若々しさって、姿勢や動き方、カラダの使い方など色々とありますが、
見た目にすぐわかるのは、肌と目元と髪でしょうか。

シャンプーやトリートメントで何とかなる場合はいいと思いますが、
気になる方は、VIVIDへご連絡ください。
1ケ月分 10L ¥15,500
お電話でも対応しております。お得な定期便や飲み方など説明します。

いつまでも若々しく健康でいるために

 



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!