LINE会員募集中


VIVIDは開業20周年!

インストラクター2名が診断

肌解析機を新しくして約1年ですが
コロナ禍あまり使ってなかったのが現実です。
お客様にも体験して頂いてましたが、途中で解析機の調子が悪くなったりして、なんだかお勧めしにくい時期がありましたが、もう大丈夫です。
実際の肌表面の写真と肌の奥に隠れているシミなどもしっかり写ります。

そして、数日後にお手入れで変化しているかどうかも確認できます。

血流測定も!

前回の肌解析診断時の結果は、インストラクターが口をそろえて「VIVIDさんのお客様は、皆さんとても状態がいいですね。」と言ってました。

お肌のお手入だけでも、効果はお肌だけではなく体の働きにまで及ぶお手入だからでしょうか。

血流だけでなく、アレルギーなんかも分かったはず・・・

健康と美容のためには、まず自分のことを知ることです。

肌に悩みがある方は、解析を受けて、キレイになるための化粧品についても相談されてはいかがですか?

その上、透輝のしずく スタータープレゼント!

ニキビがキレイになったり
お肌のキメが揃ってツルツルしたり
お肌のトラブルが減ってくる・・・そんな美容液が「透輝のしずく」なんです。
ハリ・弾力が足りない肌に
・毛穴が気になる方に
・シワが気になる方に
・乾燥しがちな肌に

5/9は、もう少し空きがありますので
ご予約下さい。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!