LINE会員募集中


アクアヴィーナスはノンオイル

ファンデーションには油分が含まれているので、クレンジングはオイルで落とす方が良く落ちるかもしれません。

油性のファンデーションを油分ゼロのクレンジングで落とそうとすると正直、無理がありそうですが、アクアヴィーナスのクレンジングは大丈夫です。
汚れはしっかりと落とすけれど、お肌への負荷を最小限にした結果、リピーター続出というこの事実!

ドクターリセラの担当者に聞いた
「アクアヴィーナスの商品を使い続けるとしたらこれだけは残してほしい1点は?」

1度使うと、良さが分かるのがこのクレンジング。

 

使っているうちは気づかなくても、無くなって他のものを使うと気づくので慌てて購入される方も何人もいらっしゃいました。

これ、本当の話です。

お試し用のサンプルで約1週間の使用でお肌が違うことが分かり、「使ってみたい」と言われたり、

使っているだけで、お肌がツルツルになったり・・・

無添加の上、抗炎症効果があるのでニキビや皮膚炎にも◎

毛穴の汚れをしっかりと落とすので、お肌がワントーン明るくなったり、毛穴が引き締まったり、手触りだって変わってきます。

肌質を選ばずに、赤ちゃんからお年寄りまでお使い頂けます。

クレンジングとソープはセットで!

最近はお肌のために必要なのは「保湿」と言いますが、私はそうは思いません。

保湿のし過ぎでお肌の機能低下を招いている人がとても多いからです。

あなたのその敏感肌も保湿のせいかもしれませんよ!

 

お肌に大事なのは、しっかりと汚れを落とすこと!

しっかりと汚れを落としておくと、お肌のセンサーが誤作動を起こさなくなるのです。

乾燥してるのに皮脂が出ない、とか
テカテカしてるのに皮脂がどんどん出る、というのは

まさに肌のセンサーが誤作動している証拠!

こういう時にせっせと保湿したって乾燥肌や脂性肌は良くなりません!

 

とにかくしっかりと落とすことを意識してください。

 

 

 

 

肌センサーが正常に働くとスキンケアがラクチンになる!

左からアクアヴィーナスピュアモイスチャークレンジング150g ¥5500
これ1本でもお肌が変わってくることが分かりますが、
真ん中の(シャンプーではありません)詰替え用は500g入り、¥12,100
左端のチューブタイプの3倍以上の量でお値段は2倍ちょと。めっちゃお得です。
使い方にもよりますが、4~6か月くらいはあります。

クレンジングとソープはセットで

沖縄海洋深層水α Gri-Xと石けん素地だけを使い、
ひとつひとつ手作りした洗顔純石けん。
肌に必要な潤いは残しながら、
皮脂汚れや古い角質をすっきり落とします。

私のお勧めは、泡パック
しっかりと泡立てて、そのお泡を顔に乗せて5分くらいおく  だけ!

お肌の表面を柔らかくしてくれるので、厚くなった角質やニキビなどにも効果的です。

 

ピュアモイスチャーソープ110g

スキンケア相談も受付中!

サロンでお手入れを受けるのって抵抗がある方もいらっしゃると思います。
でも化粧品は使ってみたい!
自分に合う化粧品が分からない!
本気で肌質を変えたい!

そんな方は、とりあえずご来店ください。

肌の表面だけでなく肌の奥まで見える肌解析機にてお肌の状態をチェックしてから、なりたいお肌に合わせてスキンケア商品をご案内致します。
お気軽にご利用ください。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!