LINE会員募集中


VIVIDのエレクトロ美顔はココが違う!

色んなお手入れがありますが、
施術を受けた後は、鏡を見て触って違いを感じることが一般的だと思います。
しかし、VIVIDのエレクトロ美顔は一味違います。
目を開けた瞬間に感じるスッキリ感、
自律神経にも作用するエレクトロ美顔は、副交感神経が優位になり超リラックスでき深い眠りを体験される方も多く、起き上がった時には背中や首がラクになっている!と驚かれることもしばしばです。

 

施術に使うプローブ(肌への接地部分)をニーズに合わせて変えると更に効果が高まります。

お肌の奥には基底層とか角質層とかいう部分がありますが、これって表面からほんの1~2ミリです。
ビビッドのエレクトロ美顔は、基底層はもちろん、その奥の筋肉や骨まで届くので効果が断然違うのです。

顔が硬くなってる人には、筋肉まで届くプローブを使用しますし、ニキビが気になる人には、一つ一つのニキビのケアができるようなプローブを使います。お肌のキメや毛穴が気になる人には、手触りがグッと変わるようなプローブを選んでいます。

副交感神経は年齢とともに働きが弱くなる

自律神経に効くっていうのが大きな特徴で、何回か受けられているお客様は、毎日の睡眠が良くなったと言われます。

とにかく、施術を受けられた日の夜は、ぐっすりと眠れてスッキリと朝を迎えられると言われる方は大変多いという特徴があります。

グッスリと良い睡眠をとることで1日の疲れやストレス、体内の修復が行われるようにできているので、良い睡眠をとるということは健康のためにも大切なことなのです。これは、副交感神経が働いている時に起こります。

副交感神経はリラックス時に働く神経です。

身体の力がうまく抜けない、いつでもどこかに力が入っている、心配事や不安がある、こういう時は緊張状態にあるので交感神経が優位になっています。

カラダが緊張状態にある時は、良い眠りを得ることは難しくなるのでグッスリ眠りたいという睡眠欲求がある方は増えているのだと思います。

美容と自律神経

VIVIDは主にお肌の施術を行っていますが、エレクトロ美顔を続けて受けてくださっているお客様で、施術中に寝息が聞こえる方は、お手入れの効果が出るスピードが速いのです。

これは、自律神経が整っているからです。長年にわたりこの施術を提供してきて分かったことがありますが、健康や美容には自律神経の働きがとても大事なんだということです。

自律神経というのは自分ではコントロールすることができない神経なので、交感神経と副交感神経のバランスが悪いということは健康状態にも何かしらの不調を感じて、その状態がお肌や表情に現れていることが考えられるのです。

 

VIVIDのエレクトロ美顔は、お肌のケアを行いながら、自律神経にも作用するので見た目だけでなく、健康面でも睡眠の違いを感じてただけるのです。

美肌と健康

今年5月でVIVIDは開業20年を迎えます。
それに伴い、メニューを新しくする予定です。

疲れ目の人が増えているので、目元のケアを充実させようと検討中です。

難しい瞼や目の際までお手入れでき、見た目はパッチリ、頭はスッキリ、アイメイクだってスラスラ~、見た目年齢は若くなり、イキイキした印象になって頂きたいと考えております。

 

目元のケアが付いたエレクトロ美顔を受けてみたいと思う方は、こちらからご予約下さい。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!