LINE会員募集中


浮腫み改善ケア(深部振動療法)モニター、あと数人募集

早速、お問い合わせが増え、モニター参加の連絡を頂いています。
迷っておられる方は、お早めにご連絡ください。
【条件】
①1週間に1回は受けて頂ける方
②写真を撮り変化を確認し各種広告に使用することに承諾して頂ける方
③浮腫みが強い方(変化写真が撮りやすい方)
④施術や変化についての感想を頂ける方

1回30分(片足15分×2)通常¥5600のところ半額の¥2800
1ケ月に4回の場合は¥10,000(税込)の超特価!

【用意するもの】
半ズボン、(足先~太ももまで素肌を施術します)

【ストレッチで浮腫み改善美脚モニター募集】

脚の浮腫みに限定したストレッチで1回20分程度で、1ケ月に4回(週1回)で¥12,000です。測定などの時間は別途かかります。
最初に柔軟性を確認して、浮腫みを改善させるために必要なストレッチを指導します。
【条件】

足首や太もものサイズを測ったり、写真を撮ります。これらは、広告に使いますのでご了承いただける方のみにモニターをお願いします。
そして、毎日覚えたストレッチを行える方、それらの変化や感想を頂ける方

1ケ月で美脚を目指しましょう!

 

春・3月・活動的に

気が付けば、日の入り時間が遅くなってきて17時を過ぎてもまだ明るい!
蔓延防止措置や緊急事態宣言やらで自粛傾向が続いていたから
仕事が終わったら真っすぐに帰る、という習慣がついたせいかあまり日暮れの時間を気にしてませんでした。

みなさんはどうでしょうか。

人は、太陽の光を浴びることで幸せホルモンが出るようです。
日照時間が短い冬は、幸せホルモンが少なくなるので、幸せホルモンに似たホルモンを求めて甘いものを食べるんだとか・・・

甘いものは簡単に手に入るけど、幸せホルモンとは違うので満たされず、
ついつい食べ過ぎてしまうのだそう。分かる気がしますよね。

夏より冬の方が断然多くチョコレートを食べるから。

なんだか最近は、気分がウキウキ気味です。

これは、多分日照時間が長くなってきているから。

日差しが明るくなってきて、春の花が咲きそうになってますね。

まだ、直帰の毎日ですが、いいことがありそうな気分や何かを始めたい気分だったり・・・ありませんか?

深部振動療法のマシーンは、昨年末には導入していたんですが、素足になって頂くのに寒いしね、少し躊躇してたんです。

やっと温かくなってきたのでモニターを募集することにしたんですが、思っていたよりも反響が良くって(笑)
脚の浮腫みを改善して美脚を目指しましょう!

深部振動療法は痛みはありません。

カラダにある静電気を引っ張りだして、機器の静電気をプラスして、深部の筋肉を掴んでは放すを繰り返す時に起こる振動が気持ちよくって(笑)
痛くないし、もちろん内出血もない、それで浮腫のない脚に近づいていくっていいでしょう?

颯爽と歩くって素敵じゃないですか。

お腹に当てれば、お腹が柔らかくなって腸の活性化に繋がります。便秘が気になる人や免疫を上げたい人にもおススメです。男性もどうぞ。(おなかはモニターの募集は終了しています)

効果を確認したいので協力をお願いします。

Deep Oscillationは、海外ではリンパ浮腫の治療に使われているようです。お腹のシェイプアップの写真も見つけました(笑)
たくさん、変化写真がありました。インスタでも見つけられます。
私も自分の目で確認したいと思い、今回モニターをお願いすることにしたのです。
今回のモニターは、「脚の浮腫みケア」だけです。

痛み・腫れ・炎症にも対応します。

色んな痛みの施術も行っています。
深部振動療法以外にも細胞との対話式のエレクトロ療法も行っています。

ご予約が必要なのでまずは、お電話ください。

 

男性もどうぞ

男性は、グリーンのドアからどうぞ。

快適なカラダで楽しい毎日を送れるようにサポートします。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!