LINE会員募集中


高濃度レチノールと高性能針

V3ファンデーションで認知されたスピキュールというHARIが肌に刺さってチクチク!
V3ファンデーションにもこのHARIが入っています。が、チクチクはしません。

HARIニードルピーリングに入っているHARIは、15,000,000本

この針がお肌に刺さると高濃度のレチノールがお肌の奥へと届いていきます。

レチノールっていうのは、ビタミンAのことでこれがお肌を強力に蘇らせるのです。

 

その効果が高いため、赤くなったり痒みが出ることもあります。

だから、一気にたくさん使うのではなく
ひとつずつステップを踏みながらステップアップすることをお勧めしています。

ステップ1から始めてステップ2へ

高濃度だから効果的だけど
肌の底力をゆっくりと上げながらステップ2へと進むことがより効果的です。
いいものだから沢山使いたい、もっと使いたいという気持ちは分かりますが、肌の許容範囲を一気に超えすぎると、炎症が起きることもあるのでジッと我慢です。

 HARIニードルピーリングの割引クーポン

これまでハーブピーリングの方が人気があったのでニードルピーリングは陰に隠れていましたが、今回は知って頂きたいと思っています。

HARIが入った美容クリームもたくさん出てきてますね。人気ですね。

自分で毎日使うものとサロンでしか受けられないものと、どう違うか?というと

やっぱり、レチノールの量とHARIの数でしょう。

ホームケアでは、自分で使いすぎても大きな肌トラブルが起きない程度にしてあるはずです。

私も確かめたんですが、HARIの数が2桁くらい違ってましたから。

年始のHARIニードルピーリングのクーポン券でまずは、体験してみてください。

すごく上がる!パーンとハリが出る!など、しっかりと効果を感じていらっしゃるお客様もいらっしゃいます。
翌日もチクチクします。(2~3回まで)
でもメイクはできます。
剥離はしませんのでご安心ください。
ご予約は、下記からご予約下さい。初めての方も¥2000クーポンがご利用いただけます。(
また、LINEでお友達登録後にお問合せ、ご質問なども賜ります。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!