LINE会員募集中


こんにちは!!!寒すぎて鼻が痛い!!!高見です(笑)

 

さて寒さの厳しい季節となってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

私は噴火や津波、大雪そして阪神淡路大震災の日もあり自然災害の怖さを思う日々でした。

 

そしておミクロン株も感染拡大をしております。

どれもこれも人間が関わっている災害ですね。

 

私たち11人がこれからの人たちのために何ができるか今私たちがどう生きていくかしっかり向き合っていかないとなと思う今日この頃です。

さて!従来の美容部門ビビッドも1218日のにプレオープン致しておりましたバイオメディカルサロンの方も111日にリニューアルオープンとなりました。

 

やはりこんなところにもコロナの影響もあり海外製品のものが半導体、工場の関係でトイレが間に合わない電気が間に合わない!それとは別に施術部屋が作れない!!!なんてトラブルも抱えながらなんとかOPENができました。

 

ここ2カ月の期間とっても大変な日々でしたがいろんな方との出会いもあり非日常が好きな私には思い返せば面白い毎日でした(笑)

 

 

早くオープンして別場所での営業クラウンヒルズにこれなかったお客様にも早く会いたいなと思っていたので何とかオープンできてホントに嬉しかったです。

 

スタッフという立場でありながら内装などたくさんの事と関わることが出来て懐の大きいオーナーに感謝です。

 

お客様の『わ~キレイ!!!』がとってもとっても嬉しいのです!(^^)!

ドアが二つになった女性専用完全個室のエステサロンビビッド。

正面向かって左側のドアになります。

 

 

今までと変わらないのでは???お思いかと思いますが今までメイクルームやお茶を飲んでいただくスペースがありましたがこちらが各部屋に設置され完全に個室になり共同はお手洗いだけになります。

以前はコロナの影響で3部屋あったお部屋も2部屋しか使えなくなりもったいない状態でしたが今はしっかりドアのついた2部屋限定完全個室となしました。

 

 

今までは営業さんや配達など出入りの多かった玄関も研究所の方からの出入りになりますのでゆったりして頂けるのではないかと思います。

感染対策も完全個室となっておりますイベント時を除けは他のお客様との接触は以前に比べるとほとんとありません。換気は変わらず各お部屋しっかり行っていますので感染対策も万全です。

 

沢山のお祝いのお花も届き華やかな店内になっています!(^^)!



これからも皆様の健康とキレイをしっかりお手伝いさせてください!!!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!