LINE会員募集中


肌色が白くなったと言われます。

ビビッドのエレクトロ美顔では、お肌のくすみにはとても効果があります。
だから、くすみのない明るく透明感があるお肌というものを知っています。
しかし、ADSは違います。
人の肌色というのはメラニンの数で決まります。
ADSの美白成分は、メラニンに作用するのでこれまで経験してきたくすみのない肌、明るく透明感のある肌とは違う白さです。

最近は、スマホで撮った写真を見せてもらっても肌色が違ってきていることを感じます。

メラニンに効いてるってことですよね。
私はどちらかというと地黒タイプなので肌の色が白いってテンションが上がります。

また、自己満足なだけでなく人にも言われるようになってきたのですからすごいと思いませんか?

まだ、ADSを続けます。

「どんな化粧品がいいんですか?」という質問はよくあります。
私は「何が目的ですか?」と尋ねます。
使用感を求めているのか
簡単なのがいいのか
シミを薄くしたいと思っているのか
ハリが欲しいと思っているのか
ニキビを何とかしたいなのか、
目的に合わせて化粧品を選ぶということが大事です。
すべてに効くものっていうのは何にも効かない気がします。

ADSを使う前には説明を受けたし、丸2日間の講習とスキンフィットネスカウンセラーの試験にも合格した・・・。
レチノールやハイドロキノンがどれくらい効いて副作用はどれくらいなのかも体験済みで、ADSを使っている人たちの変化写真もたくさん見た。
ADSは期待してもイイかも!と思って使うことにしたけど

100%の信頼で始めたわけではない。でも今は信頼度が上がってきていることは確かです。

シミが薄くなっている!

シミを薄くしていくことって本当に難しいんです。
簡単にシミが無くなるんだったら、シミで悩んでいる人なんていないはずだから。
紫外線がシミの原因とされているけど、そうではない場合もありそうだと私は感じていて、実際にお肌のことやカラダのことはまだ解明されていないことが多いのも事実です。
ですが、人のカラダには元のいい状態を記憶していて、戻ろうとする働きもあります。この元に戻ろうとする働きをどうすれば高められるかが大事な要素なのです。

毎日のお手入れが大事だと言いますが、お肌の底力を高めるための成分がどれくらい入っているかで効果は大きく変わってきます。
ビタミンCも抗酸化物質だし、シミにはいいと思うけど、化粧水の瓶に1滴程度配合されていたとしたら、目で見える効果ってどれくらいなんでしょう?
今の化粧品は使用感重視のものが多くて「しっとり」「保湿」というものが目に付きます。

私は、化粧品を付けてベトベトするものは好きじゃないし、お肌の中に入らない成分がお肌の表面に残っていてこれがベトベトに感じるので基本的には使用感は求めていないのでADSの使用感には全く抵抗がありませんでした。

毎日しっかりと使って、本当にシミが薄くなってきました。この調子ならシミが消えるまであと1ケ月?2か月?という感じで期待してます。
写真は撮ってますが、写真でも分かりやすくなったら比較写真で投稿したいと思っていますので、お待ちくださいね。

ADSは美肌へプログラムされた化粧品

毎日しっかりとADSを使ってみて、これまで出会ってきた化粧品とは違うことを感じています。毎日のお手入れで効果が出せるならこんなにいいことってないですよね。

ADSは、お肌を変えるためにプログラムされているから、1回の使用量は、毎回量をチェックしながら少し面倒くさいなぁと思いながらのスタートでしたが、3日もすればスムーズになりました。

ビビッドでは、少し遅れて数人のお客様もADSをスタートされましたが、肌に赤みが出たとか、肌の皮むけで困ったという方はいらっしゃいません。リセラの担当者は「ビビッドのお客様はどなたもお肌の状態がいいですね」と驚かれていました。
これは、ビビッドのエレクトロ美顔や頭蓋骨矯正術がお肌に良い効果をもたらせていることには間違いありません。

もし、私がVIVIDを始める前にADSと出会っていたら、サロンをやろうという気持ちにはなってなかったかもしれません。
20年前はシミなんてなかったし、シミに対する不安もなかったんですが(笑)

 

本気でシミをなくしたいとお考えならADSをご案内致しますので
お気軽にご連絡ください。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!