LINE会員募集中


肌が白くなってきたのが分かります!

相変わらず、肌はギューッと引き締まった感じがしています。
ツッパリ感に似ているかもしれません。例えるなら、超音波美顔器を当てた後みたい・・・かな(笑)
肌のガサガサ感も気にならなくなってきました。
お風呂上りの肌色は、本当に違うのが分かります。

くすみが取れて明るくなるのとは少し違う感じで白くなったと感じます。もちろん肌はツルンとしています(笑)

パッチテスト続々!

サロンでもお客様に案内すると興味を示されることが多く、パッチテストを希望されます。

ADSはセットでスタートする必要があります。
ローションが無くなったからローションから始めるということはできません。
だから「本気」が必要なのです(笑)

高濃度の成分がお肌に合わないこともあるので2種類用意してあります。
赤くなるかもしれない成分でパッチテストを行って、赤くなったらその成分が入ってないタイプをご使用いただけるということになります。

お肌のタイプもそれぞれに違うので、第1段階としてパッチテスト、第2段階は、パッチテストとカウンセリングシート、顔写真などによる美肌相談室の審査、そして、商品発送前にもう一度確認してくれます。

使用が始まってからも慎重にコミュニケーションを取りながら進めていくようになっているので、もし赤くなったり、ヒリヒリが起きたとしても一人で不安がらなくってもいいから心強いのです。

とにかく使ってみたいと思われるならまずはパッチテストを体験してください。無料で行っています。

ADSは悩ましいシミにも!

悩ましい一つはシミ
シミは目で確認できるくらいの大きさになるとそれを形成している細胞は数万~数十万個以上あります。
ビビッドの施術では、シミが薄くなっていったりなくなったりすることはありますが、すべてのシミが同じような経過をとるわけではありません。
本当にシミやくすみが無くなっておられるお客様もありますが、20年たくさんのお客様のお肌をケアしてきた経験からもシミのケアは本当に難しいと感じています。

私の経験からレチノールがお肌を活性化させることは知っていたけれど、日常的に使うのは難しいと思っていたので、レチノールが配合されている化粧品をいくつか探してはみたけれど、濃度が薄すぎて赤くはならないけれど効果も分からない、そういうものでした。

シミに効く化粧品があれば・・・
そんなことはずっと前から思っていたことで、色々と試した結果、化粧品でその効果を求めるのは難しいということが分かり、これまではお客様に化粧品を案内することを積極的には行って来ませんでした。

だから、私が化粧品の体験レポートをするのも初めてのことです。
そんな私が、納得して使い始めたのがこのADSです。

使い始めて数か月~数年で本当にシミのないキレイな肌になっている人がたくさんいらっしゃいます。
先日は、大会があってLIVEで見せてもらいましたが、キレイになるまでの期間に起こった精神的なサポートやキレイになってからの気持ちなど造り話ではない話がありました。

そんな経験をして、本当に化粧品でお肌が変わるなら、私も使ってみたいし、お客様にご案内したい、そう思うようになったのです。

納得のサポート体制

ADSを販売することが目的ではありません。
ADSを使ってお肌の悩みを改善しキレイになって喜んで頂くことが目的なので、使い始める前や使い始めてからも、頻繁に連絡をします。
何か気になることがあればどんな小さなことでも遠慮なく連絡してもらいます。

もし、お肌が赤くなったりヒリヒリするなどの状態になったとしたら、遠慮なくサロンへお越し頂いて今の状態を改善するためのお肌のケアを行います。
炎症があるお肌の施術は、ビビッドの得意とするところですから、施術という所でもサポートできます。

 

この山を乗り越えれば、ツルリン美白肌が待っているから
一緒に頑張りませんか!

 



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!