LINE会員募集中


11月15日より店内改装を行います。期間中の営業場所はのご案内

店内改装工事を行います。
この工事に伴い、現在のサロンで営業が出来ないため、場所を変更して営業致します。
いつもご愛顧頂いておりますお客様や当店に興味を持ってくださっているお客様にご連絡します。

1,営業場所のお知らせ(駐車場は無料です。)

2,ご予約の方法

3,期間中のお願い事項

4,年末のキャンペーンについて

5,改装後のビビッドについて

1,ホテルクラウンヒルズ姫路 姫路スタイル401

ホテルクラウンヒルズ姫路 4階の401をお借りして営業致します。
但し、この部屋が使えないこともあるので、ご来店の日時は必ず電話(0120-059-069)ください。

また、期間中はネット予約はホームページからのみの受付とさせていただきます。(ホットペッパーからのネット予約はできません)

 

ホテルクラウンヒルズ姫路は、JR姫路駅から南へ徒歩10分程度です。
車でお越しの際でも駐車料金は無料となっています。
1階の駐車場スペースが空いていない時は、車で2階へ上がってください。
また、写真③の第2駐車場をご利用の場合は、車を止めたら停車番号を押して駐車券を発券しそのカードをホテルのフロントに持っていってください。(これで料金はかかりません。)

お手入れができるのは4階の姫路スタイル401と表札が出ています。エレベーターで4階へ行き、降りたら右へ、突き当りを右に、突き当り右手のお部屋でお待ちしています。

2,ご予約の方法

期間中は、お一人ずつのご案内になりますためご予約の窓口を1か所に致します。
ご予約はお電話(0120-059-069)かネット予約はホームページ(https://vivid-club.jp)からの予約をご利用くださいませ。

3,期間中のお願い事

□期間中のメイクサービスはできませんのでご了承ください。
□お待ちいただくスペースがないので時間厳守でお願いします。
□当日のLINEでの連絡はお応えできません。
□当日何かありましたら、電話は転送していますのでサロンの番号におかけください。

4,年末キャンペーンについて

毎年開催しております年末キャンペーンですが、今年も行います!
コロナウイルス感染状況が急激に減少しており、経済との両立という方向で進み始めました。
まだ、手放しで安心する訳にはいきませんが、これまでの自粛が開け人と合う機会が増えてくることでお肌のこと、美容のことが気になる気持ちが強くなってくるのではないでしょうか。

 

ビビッドでは、大きく3つの施術をご案内しています。
頭蓋骨矯正術(小顔矯正)と目元徹底ケアとハーブピーリングです。
どのお手入れも、この時期のご購入が一番お得になっていますので
ぜひ、この機会にお求めください。

それから、新しくお肌を変えることができる化粧品をご案内致します。

これまでは、化粧品でお肌がキレイになることなんて期待できないと思ってきました。
キレイになると言っても、「いいかも!」と思う程度だったり、ほんの少し変化を感じる程度のものが多いと感じていたので、力を入れてお客様に化粧品をご案内してきませんでした。

しかし、お肌が変わる化粧品があったのです。

私は、これまでの化粧品に対する考えを変えるくらいの化粧品でないとお客様にご案内はしません。

ドクターリセラのアクアヴィーナスとADSシリーズです。

なりたい肌に合わせてご案内できるよう、朝から晩まで2日間の講習を受けました。そして、専門的なテストもありそのテストに合格したのでスキンフィットネスカウンセラーの資格を取ることができました。

担当者からは「なかなか1回では合格しないんですよ」とほめてもらいました(笑)

肌の働きなんかは、エステシャンなら知っていても不思議ではないけれど、そんなレベルの話ではありませんでしたから(笑)
これまで、エステサロンで働いたことがない私が、元ナースという専門的な基本がわかった上で独学で進んできました。
講習の中にでも、薄い話ではなく、しっかりとした奥深い内容であったことと、しっかりとADSを使われている方々のお肌が本当にきれいだったから、これまでの化粧品に対する考えを変えることができたのです。

もちろん、私もADSを始めました。
今で2週間、肌が変わってきたのが自分はもちろんですが、他者にも違いが分かってしまうくらいです。

これからのビビッドは、
これまで同様、お手入れでもキレイになって頂けますし、毎日のホームケアでお肌を変えていくスキンケアをご案内することもできるようになりました。

10月末が近づいてからご案内を始めましたが、とても好評でもう10人近くの方のパッチテストを行わせて頂きました。

パッチテストまでは無料ですので、興味がある方はお気軽にお申し付けください。

年末キャンペーンの内容は、LINEやブログでご案内しますのでお待ちください。

5,改装後のVIVIDについて

兼ねてから「キレイと健康はワンセット!」というコンセプトで営業してきましたが、
これからは健康のためのスペースを設けて、施術やストレッチなどで健康面でのサポートを強化していきます。

サロン内を2つに分けて、入り口も2つにします。

これまでのドアは、女性専用のキレイケアのスペース。
新しくできるドアは、老若男女誰でもご来店頂ける健康のためのスペースです。

疲れが溜まっていて、カラダがだるい、動くと痛い、動きたくない、ぐっすり眠れない、腰痛、背中の痛み、ひざの痛み、しびれや五十肩、便秘etc
施術とストレッチで改善を目指します!
さまざまなことに対応できるようにしていますので、「これって施術してもらえる?」とお尋ねください。

 



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!