LINE会員募集中


保湿重視の化粧品と効果重視の化粧品

15年以上前の化粧品は、効果がありませんでした。
効果の出るものは化粧品ではなかったからです。
化粧品というものは、肌を健やかに保つためのものであり、シミやニキビが改善するような成分は使えなかったのです。

 

 

今は、薬事法が変わったのでお肌の悩みを改善するための成分が製造者の責任で使えるようになっています。だから化粧品でお肌の悩みにアプローチできるのです。

本当に効果が得られる成分が化粧品に使用できるようになっているのです。

でも、気になるのはどのCMでも「保湿!」「保湿!」と保湿することを進めています。
保湿することが美肌に繋がるとか、今の悩みは保湿しないと改善しないと思っている方も多いように感じます。

お肌の乾燥が気になる季節になりましたが
夏でもお肌の乾燥が気になるという方がいらっしゃることには正直驚きました。

あのよく見る保湿のCMのせいなのでしょうか・・・
ひどい乾燥の方は、大抵お風呂上りにバスタオルを巻いたまま下着をつけるよりも先に化粧水を付けているようです。

なぜ、そんなことを知っているかというと、乾燥肌の悩みをお持ちのお客様がご来店されるからです。

保湿重視、使用感重視の化粧品と結果が出る化粧品の違いは、「保湿」だろうと私は思っています。

お肌の働きを考えると過剰な保湿は不要だと考えるのです。
この考えでもう20年、間違ってはいないはずです。

お肌の働きをよくする、高めるだけで今よりも扱いやすいお肌になるし、乾燥などのお肌の悩みは大きく改善します。

ビビッドでは、化粧品の使い過ぎはお勧めしていません。

「あれもこれも塗ってと保湿クリームを進められることが多いのに、使い過ぎというのはビビッドさんくらいですよ」
これまでに何度も言われた言葉です。

必要なものはご案内しますが、不要なものはご案内しません。
化粧品は、使う人がキレイになるためのもので、販売者の利益のためのものではありません。

ビビッドは、化粧品を使って毎日のケアで悩みを小さくしていくためのご案内もできますし、お手入でも納得して頂ける施術を提供していますので、本当のことを言います。

結果重視の方は、ビビッドへお越し下さい。

この動画は、すべてビビッドで施術したお客様の変化です。
(写真の使用は了解の元制作しています。)

どんな施術でも、1回で悩みが消えてしまうようなことはありませんが、安全に確実に違いを感じて頂けるような施術を提供しています。

これからは、結果が出せるスキンケア化粧品をご紹介することもできるようになりました。
施術を受けるより、毎日のホームケアで美肌を目指したいという方にはお勧めです。

ニキビが気になる方とシミが気になる方ではご案内する化粧品が違うことがあります。

それは、ニキビは炎症性のものでシミは、お肌の機能低下によるものなので改善の目的に合ったものをご案内します。

 

先日から肌解析機キャンペーン中なんですが

こんなに反響があるとは思ってもいませんでした。
毎日、パッチテストを行っています。

写真でよくわかるのは、ニキビやシミなどの色で違いがわかるトラブルですが、化粧品を使って本当にツルツルピカピカになっている人たちの写真集があり、本当にびっくりするくらいです。

私も使い始めて約10日。
自分では、違いが出てきているような感じはしていますが、まだ始まったばかり。
1ケ月くらい使ってから変化写真をお見せしようと思っています。

お楽しみに~(笑)

 



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!