LINE会員募集中


ADS開始1週間

ADSを使い始めて1週間経ちました。
次のステップに移ります。

1週間の感想は、
①のウォッシング
とにかくしっかりと洗ったという感じ。クレンジングや洗顔は当たり前に毎日行ってきたけれど、1つ奥までキレイに洗った感じです。
その感じを表すのは難しいですが、
アルコールで拭いた感じでもないし
洗顔後に肌が突っ張ってる感じでもないんです。
洗顔後に初めて感じる感覚かなぁ・・・
ウォッシングっていうから「洗顔」だと思うでしょう?違うんですよ。
クレンジングと洗顔は毎日やってきたことを行った後のウォッシングです(笑)



この後は、②のトーニング
①と②をしっかり使うと、化粧品の有用成分がお肌の奥まで届きやすくなります。

それから③を使用します。

 

ADSを使い始めて3日目くらいまでは特に変化を感じることはありませんでした。

 

 

が!4日目くらいから頬がガサガサする感じがあります。
乾燥してる感じにもとれる、
でも粉を拭いた感じはない。
お風呂上りは、ツルンとしていて
これは仕事中にマスクを着けているので蒸れたりこすれたりすることが関係しているのかもしれないなぁ・・・と考えたり

どちらにしてもお肌を変える化粧品なのだから、
何か肌に反応があって当然。反応がないのは効いてないってこと。

 

お肌の機能を高めることに保湿は要らない

お肌の機能を高めるということは、お肌の機能が悪くなっているということ。
徐々に機能低下が起こり、お肌の悩みが現れてくるのだから、機能を高めたり、元に戻すなんて簡単にはできないことです。

これを言うと驚かれますが、お肌の乾燥が気になる方のほとんどが保湿に熱心です。
保湿しすぎると逆に乾燥肌や敏感肌を招きます。

お肌の機能を高める方法は、何もつけないというとです。しかし、それはいつからでも始められるものではありません。

 

また、その時期が来たらお知らせしますね。

 

 

今日から2週間目の ADS 次のステップ

今日から全部の化粧品を使います。
エイジング効果が高濃度に入った美容液を始めます。

ただ毎日使うのではないのです。
最初は4日おきに使います。
効果があるものだったらたくさん使いたくなる気持ちを抑えつつ、決められた量で様子を見ようと思います。

この後は、間隔を間隔を狭めたり量を調整したりと私にピッタリの使用量や使用間隔を探っていくのです。

 

今、自分のお肌に集中すると頬がキュッとリフトアップしている感じが分かります。楽しみです。

マスクを着けている今だから、気づかれずに美肌になれそうです(笑)

エイジング効果が高く、なかでもシミにはとても効果的なので、取り扱い始めたばかりのビビッドですが、注目されているのが分かります。

ホームケアで美肌を目指す方は、ご相談ください。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!