毎年、ドクターリセラが主催するコンテストがあります。これは、シミやたるみやニキビなどの悩みを改善するためにその人のお肌に合ったアイテム(ドクターリセラの商品)を使って改善度を発表するもの。
ニキビのケアっていうのは、結構大変で、ビビッドでは効果が出せる施術があるんだけど、化粧品を使ったスキンケアで何とかするのは正直時間がかかると思っていましたが、1年くらいで見事にキレイになっている人が賞をとられていました。
この写真は、ネットでは公開できないのでサロンでお見せしますね。でも、これはすごい!
それに、結果が出ないとコンテストなんて開けないですよね~
それに、シミが無くなっただけでなくお肌が艶々で、その艶感はみんな同じに感じたのでこれはADSの効果なのか!と思いました。
私もまずはパッチテストから始めました。
送られてきた4種類のアイテムを綿棒にとって腕に塗ります。
その上からテープを貼って24時間待ちます。
24時間後にテープをめくって、肌に異常がなければADSが使えるそうです。でも、まだどれが使えるかはまだ決まってないんです・・・
進展があればまたお知らせしますね。