LINE会員募集中


化粧品で美肌効果があるものは少ない。

新しい化粧品を使い始めて思うこと「ちょっといいかも」
でも、誰かに気づかれるほどの効果はなく、浮気心が芽生えてその化粧品が無くなるころには、違うものを探していたりしませんか?
やっと出会えた!と思っても少しすれば「いつキレイになるの?」と思ったり・・・
誰でも効果が高い化粧品を求めているのですが、なかなか納得するものと出会えなくて化粧品巡りが続いているってことが多いのではないでしょうか。

だからこれまでは、あまり化粧品の販売には力を入れずにサロンでのお手入れを前面に出してきました。

 

 

でも、アクアヴィーナスは違う・・・

 

実際にお客様のリピート率は高いのです。
特にキャンペーンをしなくても、しっかりとリピートされるお客様がいらっしゃいます。
そして、お肌の変化をしっかりと感じていらっしゃるのです。

 

 

サロンケアとセルフケア

サロンケアは、サロンにご来店いただかなければなりませんが
セルフケアならご自分でケアして頂けます。
結果の出るスキンケアで美肌を目指したい方にご案内したいのがコレ↓

ADSシリーズは、誰でも簡単にお使いいただけません。お金を支払えばすぐに買えて自由に使えるものではありません。

本気で改善を目指す方にしっかりと効果を出すために、いくつかのルールがあります。

毎日使えるローションや3日に1回、4日に1回しかお使いいただけないものもあります。
有用成分がMAXまで配合された高濃度のものがあり、間違った使い方をしてトラブルを起こさないためにビビッドとドクターリセラの両方でお客様をサポートしていく仕組みとなっています。ADSに関しては、ドクターサポートが無料で受けられます。

ADSを取り扱うサロンも取り扱いをするための権利金を収め、2日間の講習を受けた後、テストに合格しなければ取り扱いを開始できません。

今のところは、まだ取り扱いはできないんですが、取り扱えるように準備を進めているところです。

使う前には必ずパッチテストを行ったうえでお肌の反応を見て記入して頂いたカウンセリングシートを確認しながらお使いいただけるアイテムをピックアップします。
悩みを改善するために必要なものをスキンフィットネスカウンセラーが選んでくれます。

 

まずは、先発隊として私が体験して、感想などを投稿していきたいと思っているのでお楽しみに~(笑)

 

 

化粧品会員も募集します。

サロンでのお手入れよりも自分でセルフケアをやりたい、という方
効果がある化粧品を探している方
本気で美肌を目指す方

まだまだ、3蜜が気になる方

悩みに合わせたスキンケアアイティムをご案内します。 まずは、お気軽にご来店ください。

10月25日(月)肌診断キャンペーン開催!

ドクターリセラの本社からベテランのインストラクターが2名来店してくれます。
そして、新しく導入した肌診断機で診断してもらいます。(診断は無料です。)

今度の肌診断機は、前のよりもすごいんです。
毛穴やシミはもちろんわかるけど
お肌の断面や凹凸の様子、前回との比較では、前回のシルエットに合わせて見ることができるから、小顔になっているか、美肌になっているかなど比較できます。

今のお肌の状態を知って、改善を目指すなら、インストラクターに化粧品のアドバイスを受けてください。当日に限り、ご購入特典もドド~ンと奮発予定です。

そのころには、ADSが扱えるようになっているはずですから。詳細はLINEでお知らせします。

LINEにまだ登録されてない方は、下記のお友達登録からお願いします。




 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!