LINE会員募集中


外箱が一回り小さくなります。

ビビッドはアクアサロンとして登録されています。

アクアヴィーナスのモイスチャーソープ(洗顔用ソープ)110gの大きさは変わりません。¥3300

このソープは、110gというビックサイズで、

α-Gri-Xと石けん素地だけで作られた純石けんなんです。

α-Gri-Xっていうのは

https://www.recella3d.com/guide/concept.phpより

沖縄・糸満沖30km、深度1400m。深く、静かな海中に存在する海洋深層水は、
外界からの影響を受けることなく清浄で、豊富なミネラルをたたえています。
この水は医学的に注目されている、一般に流通する海洋深層水とは全く異なるものです。

ドクターリセラのすべての製品に使われる水は、この深層水と、
深度600mの中層から採取した水、沖縄名護の名水のそれぞれが持つ自然のミネラルバランスを大切にしながら、ドクターリセラADSシリーズとの併用に最も適したバランスで弊社独自に調合した「α Gri-X」。

肌の美しさに働きかけるのはもちろん、この水を使うことで、パラベンなどの防腐剤や石油系合成界面活性剤、アルコールなどの物質を使わず、肌に必要な成分だけで製品を作ることができるのです。

さらに進化したα Gri-Xとは

今現在、たくさん出回っている海洋深層水ですが、
海洋学的には海深1,000m以深から取水される水が、正真正銘の海洋深層水と分類されます。

 

泡立てネットでホイップクリームのような泡で洗いましょう。

お肌の働きってご存知ですか?大きく下記の7つの作用があるのですが、この中には洗浄作用や防汚作用というものはないので、お肌に着いた汚れ(ほこりや粉塵、メイク汚れ)などはしっかりと洗い流すことが美肌のためには必要なのです。
1)分泌作用
2)吸収作用
3)保護作用
4)知覚作用
5)呼吸作用
6)体温調節作用
7)表情作用

コロナ自粛で、サロンへのご来店を控えておられるお客様もたくさんいらっしゃいますが、美意識の高いお客様に何かお家でもできることをご案内しないと!と思うようになりました。

しっかりとした泡で丁寧に洗顔することを続けると、これだけでもお肌は変わってきます。
これは、ビビッドで洗顔指導をさせて頂いたお客様のお肌を確認させていただいております。

クレンジングとソープのW洗顔で本当に変わります。

だから自信を持ってお勧めします。

本当に効果を感じて頂けるようなものでないとご案内する意味がないので、どうしようか迷っていました。多くの皆さんが感じてらっしゃることだと思いますが、本当に「これはすごい!」と思うような化粧品に出会うことって稀だと思うのです。

スマホにどんどんと出てくる広告、何度もみているうちに「もしかしてこれって効くかも?」と思ったり、注文してしまったり、使ってみたけど「あの広告はなんやったん?」っていうくらい効果が感じられなかったり・・・

この仕事を始めて20年、いいと言われる化粧品は使ってみたものですが、これはすごい!というようなものはほんの一握り・・・サロンでの取り扱いブランドも少しずつ変化してきました。

そんな中、根強い人気でリピート率が高いのがこのドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズです。

ピンクのRecellaDivaは、幹細胞培養液などエイジング肌に効果的な成分がたっぷりと入った化粧品です。

(ネットからのご注文でも¥3300毎にポイントは貯まります。ポイント10個でエレクトロ美顔が無料で体験頂けます。)

登録なしでネットで購入できません。詳しくは問い合わせください。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!