Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ブレインフォグは現代病

ニュース

ブレインフォグは現代病

 
コロナ対策徹底中


こんにちは( *´艸`)花粉症は来ないと調子に乗りました高見です(;’∀’)少しずつ近寄ってきているのをとうとう鼻奥で感じ取ってしまっています(笑)

 

私の場合咳が出やすいのでのど飴必需品です!!!コロナ感染が流行りだしてからマスク効果もあって去年は蓄膿にならずに済んだのですが今年も徹底して頑張ります!!!

施術の際は咳をしてしまうと不快感があると思いますし今は頑張らねばと思います!(^^)!

 

おしゃべりお化けが急に黙る時は戦っていると察して頂けると幸いです(笑)

 

稲を呪いたくなる時もありますが初心忘れべからず自然に感謝をしていきたいと思います。

さて、先日ブログにも上がっていたブレインフォグケア!!!モデルになった感想を少しお伝えできればと思います。

 

 

『実際の施術時間と体感に違うぐっすり感』

まず感じるのが体が休まったか感覚ですね。コロナ禍でネットばかりの毎日で施術後

スッキリして初めて私も脳疲労はしているのだなと気づかされました。

 

 

 

目元のスッキリ感』

目があきやすくなり重たさがなくなって視界が広がり明るく見える感じ。年々奥二重が重く感じでいたので爽快でした。

 

 

 

『そのあとの仕事のスムーズさが違う』

頭が軽くなったことでスッキリ仕事の事務作業がこなせました。事務作業が得意でないので考えながらはすぐ疲れてしまいますがスッキリしたことでスムーズに仕事がこなせました。

今回受けてみて感じたことは、あまり自覚症状がないタイプですので施術の変化により自分自身脳疲労はしっかり受けていたのだなと逆実感してしまいました。笑

コロナ感染者拡大し休日も自宅で過ごすことも多いですし買い物もいつも同じところ変化もなくついついネットやゲームに楽しさを覚えてしまっている最近ですがストレスや画面の見過ぎにより肩こりと同じように少しずつ溜ってきてしまったのかなと思います。

 

 

コロナの後遺症として名前が浸透しし始めましたが、感染等関係なく今のこの時代が作ってしまっている現代病なのではないかと感じています。

 

今はネットで何でもできますし何なら携帯があればお財布代わりにもなる本も読める、お買い物もできて映画も見れるなんでもできるツールとなりました。

 

ホント画面が小さいのにすごいですよね(笑)

そしてもともと日本はストレスの多い国なのだと思います時間には厳しくルールも守る国だからこその他国と比べて平和ですのでそれが一概に悪いとは思いませんが、

ストレス国にコロナがやってきたのですから心も体もお疲れの方も増えている今この

 

『ブレインフォグ』

 

という症状は少なからず皆様も経験しているのではないでしょうか。

 

 

少しでも皆様のお疲れを軽減する施術となっております。よりスッキリ感を求めるもであれば小顔矯正やでデコルテとセットで施術して頂くのもお勧めです。

 

1度スッキリ感経験してみてください!よりよい生活を送って頂ける様ビビッドも皆様の今に寄り添っていきます!(^^)!

 

 



 
  友だち追加"> 
ビビッドは個室で安心
4台の換気扇はフル稼働中!
Co2センサーで二酸化炭素濃度を管理
お客様同士の非接触を考慮
スタッフはマスク着用を徹底
手洗い・うがい・手指消毒
ウイルス除去の銀イオン空間
空気清浄機能付きエアコン
□□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1
トップページ

https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・ストレッチでいつまでも快適なカラダの維持を

ブログ一覧

タイトルとURLをコピーしました