LINE会員募集中


こんにちは!!!明日から9月!!!

 

今年はマスクもしているしきっと秋の花粉は大丈夫な気がしている高見です( *´艸`)

 

 

8月から登場した期間限定メニュ―炭酸ケアですが好評のため9月も延長して行います!

 

 

マスクの影響で毛穴の開きやくすみ、肌荒れなどの改善に効果的ですので是非試してみてくださいね!

ジングの原因にもなります。また、蒸れたマスクの中の状態は雑菌も増えやすくなり、ニキビなどの肌トラブルの原因となるのです。

さらに、マスクをつけている状態は、マスクに皮脂がとられるので皮脂量が減ることがわかっています。これにより乾燥が進み肌荒れなどの肌トラブルを招いてしまいます。

 また、「接触皮膚炎」という、肌で生じるアレルギー反応が出てしまうこともあります。アレルギーの原因は今年はマスクを着用する機会が急増中。



そのせいか、赤みやかゆみ、ニキビなどのトラブルを抱えている人も多くなってきています。マスクをつけると、温度や湿度が上がり、蒸れて摩擦によって刺激を受けやすい状態となります。



肌が刺激を受けやすい状態とは、肌の保護作用であるバリア機能が低下した状態。バリア機能が低下すると肌が乾燥してしまい、

マスクの素材自体や、マスクに付着した花粉やホコリなど様々。

 

アトピー性皮膚炎のように赤くただれて粉をふいたり、軽いかゆみがあることが多いのが特徴です。持病でアトピー性皮膚炎があったり、アレルギー体質の人は特に要注意。お手入れで余分な刺激を与えないことも重要です。

 
 
 

マスクの摩擦などで肌が刺激に敏感になっていることもあるので、スキンケアはとにかく低刺激を意識することがポイント。

特に洗顔はたっぷりの泡で優しく洗い、ぬるま湯で丁寧に洗い流しましょう。熱すぎるお湯もNGです。ビビッドの炭酸ケアでは蓄積されたお肌の黒ずみや開いてしまった毛穴を修復し炭酸の効果で血流も良くなりますのでお肌の環境も整えてくれます。

この機麻衣にぜひお試しください!!!


また9月お誕生日の方にもお得がいっぱいです!はがきの届かない方はこちらの画面をスタッフまで目せて頂ければOK(^^♪限定メニューご希望の方はLINEかお電話にてご予約くださいませ!

 

 



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!