LINE会員募集中


まつ毛が長いと可愛いですよね。

お客様の顔を間近で見る仕事なので、よく見えるんです(笑)

まつ毛エクステとはまた違って、自分のまつ毛が長くてそのまつげがカールしてるのを見たんですが、思わず「めっちゃ可愛い~!」って大きな声が出てしまいました(笑)

自分のまつ毛なので量が多いわけではなく、とても自然な感じでまつ毛全部がキレイにカールされていて品があって素敵に感じたのでした。

「目ぢから」という言葉が流行りだしてから、アイメイクに力を入れる方が増えたようにも感じます。

まつ毛エクステという方法もありますが、私自身はまつ毛美容液をお勧めします。

 

実はまつ毛エクステのディプロマ持ってます

VIVIDができてから目元のケアには力を入れてきたので、目元のケアも一緒に提供したいと思って講習を受けたんですが、修得後すぐくらいにまつ毛のエクステは美容師しかできないっていうルール化されたんですよ。だから誰にもさせてもらってないんです(笑)

自分のまつ毛のエクステも、気が付けば指先で触って無意識に取ってしまう、そんなことが続き私自身もエクステ派ではないんだと思ったことも誰にもエクステをしなかった理由の一つかもしれません。

短時間で仕上げるまつ毛エクステの技術はすごいと思ったし、専門家に任せよう、と思ったんですね。

まつ毛美容液は良く伸びる!

10年以上前になると思いますが、まつ毛美容液を取り扱っていたのです。
1本¥9800だったと記憶しています。
よ~く伸びるので、人気の商品でした。薄くなった眉毛に使われる方もいらっしゃったくらいでリピート率も高く人気でした。

気に入って頂き、何本か使っていただいていた時、「目の下のところから毛が生えてきた」という話を聞いたのでした。

それってまつ毛美容液と関係があるのかどうかさえも分かりませんでしたが、よく考えてみるとこうです。

寝る前にまつ毛美容液を塗るように使い方には書いてありました。まつ毛の根元に美容液を塗るのですが、美容液は、まつ毛を伝います。
眠る時には目を閉じるのでまつ毛が肌に触れるのです。

その、まつ毛が触れているところの毛が濃くなったりするようなのです。

私はよく「なんで?」と考えます。
どんな成分が入っているんだろう、どんな成分が毛を濃くするんだろう、と思い調べました。

緑内障の目薬の成分が毛を濃くする作用があるらしく、緑内障の目薬を使ってる人は、まつ毛が長い人がいるというのでした。

長いまつ毛は可愛いけれど、余計なところから毛が生えたり、産毛が濃くなったりするのはダメだなぁと思い、それからは取り扱いをしていませんでした。

緑内障の目薬の成分無配合だけどまつ毛が伸びる美容液

2018年の発売以来、ビビッドでは人気の商品です。
緑内障の目薬の成分が入ってないのに伸びるんです。
朝晩塗って、2週間くらいから伸びてきたのが分かるんだから早いよ~

でね、まつ毛美容液でまつ毛の生え際が赤くなって色素沈着になる人が多いようなんだけど、全くその心配はありません。

まつ毛美容液のブームに合わせて数件のメーカーから使ってほしいとサンプルが届いたんですが、また以前のように変なところの毛が濃くなったということがあるのかないのか試してからでないとお客様にはご案内できないと思い、使ってみたんです。
まつ毛は良く伸びました。
3~4カ月続けていたら、洗顔後にアイシャドーが落ちてないことが気になり始めて・・・鏡でアップで見てみたら!
目を閉じた時にまつ毛が肌に触れるところの産毛が濃くなっていたんです。

あら・・・このことだったんだ~と貴重な経験をしたのでした。

もちろん、そのまつげ美容液は取り扱いをしていません。

ビビッドが試して大丈夫だったのがコレ、フェースのまつ毛美容液グロウアイラッシュセラムです。
代金も他のものよりも低価格¥3800+税

ビビッドのサイトからもご注文いただけます。

 

メールアドレスを送ってくださればフェースから直接連絡があるようにします。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!