LINE会員募集中


マスクとニキビ

マスク生活も1年を軽く超え、この暑い季節がお肌へのダメージを更に強くしています。

マスクは必須!
でも、一人でいる時など可能な限りは外してほしいと思っています。
私自身は、誰かと合う、話す時以外はなるべくしないようにしています。

マスクしたまま話をするとどうしてもマスクの繊維がお肌に擦れるからです。

マスクを換えても話すときに擦れるところは同じですから。

ニキビがなかなか治らないとか、シミが増えたり濃くなったりします。
ニキビ跡が増えたりすることもあるでしょう。

マスクをしている時は見えないけれど、マスクを外す瞬間ってありますから、女心としてはショックですよね。

 

 

誰にも気づかれずに肌質を上げる!

気づかれずに肌質を上げることができるのは、剥離しないハーブピーリングだから。

微細なハーブパウダーだからお肌の上でマッサージしても全く痛みを感じることがありません。
ハーブの香りがリラックスさせてくれます。
痛くないから赤くなることもなく、剥離することもありません。

剥離する方がキレイになると思っている方もあるようですが、ぜひ、ビビッドの剥離しないハーブピーリングをご体験ください。
私は、いろんな種類のピーリングを体験してきました。
施術中に「痛い∼」と叫びたくなったものや歯を食いしばって耐えたものもありました。ヒリヒリするものや赤くなるもの、メイクができない、顔が洗えない、剥離したり、顔の表皮が黒っぽくなったものもありました。
数日、仕事を休んで家にこもっていたこともありました。

どの方法も肌をきれいにする方法ですが

今から振り返ってもう一度受けたいと思うピーリングはどれかと考えると、どれも受けたくないなぁというのが本音です。

ビビッドのハーブピーリングは、痛くもなく剥離もせず、でも肌はキレイになっていくんですから、他のを受ける必要がないことを知ってしまったのです。

ニキビやシミって1回の施術でどうにかなるものではありません。
でも、できるだけ早く効果を感じてもらえるケア、効果が見えるケアを提供することをモットーとしています。
ニキビモニター随時募集(モニター価格を用意しています)
ハーブピーリングは、ニキビや毛穴、ニキビ跡にとても効果的です。
1回のケアでニキビが出来なくなるわけではありませんが、
肌質が変わっていくにつれ、ニキビの数や大きさが変わってきます。
お肌のキメが揃ってくるので毛穴が引き締まり目立たなくなるので、周りの人に気づかれてしまったというお話をよく聞きます。

8月中はハーブピーリングのキャンペーン中!

コロナ禍だけど、ビビッドは色んな計画を立てています。
日程は決まってないけど、店内を改装することは決まっています。
だから、「閉店するんじゃない?」という心配は要りません。
大丈夫です。安心してご来店ください。

 

毎日、コロナ対策を取り細心の注意を払いながら営業しています。

今月はハーブピーリングのキャンペーンを行っています。
反響はいいです。
価格もお得に設定しているので喜んで頂いてます。

お盆明けは17日(火)から通常営業します。
ご予約は、下記からどうぞ

こちらから予約できます。
【新規様専用】

こちらから予約できます。
【リピーター様専用】



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!