LINE会員募集中


いいケアは 肌質を変える!

1度受けたら、「もう1回」と思ってしまうのがハーブピーリングです。

施術直後から、お肌がピカッとなっ手触りもツルンとなるので、人気が高いお手入れです。

これは、キメが整ったサイン・・・
ハーブパウダーは、超微細なので施術に痛みはなく、腫れたりすることもなく、すぐにメイクすることもできます。
つまり・・・
ダウンタイムがありません。

鏡を見れば、お肌が明るくなってくすみやシミにも大効果が!


ビビッドのハーブピーリングは剥離しない!

剥離するタイプのハーブピーリングと剥離しないハーブピーリングは、何が違うのかというと・・・
まず、ハーブの大きさが違います。
私は、グリーンピールという剥離するタイプのハーブピーリングを数回受けたことがあります。



とにかく痛かった・・・・
施術中は、奥歯をグッと噛んでいました。(笑)

例えるなら・・・日焼けした背中にあら塩をもみ込む感じ・・・想像してみてください(笑)

 

ハーブピーリングはいくつものメーカーがあり、そのメーカーごとにコンセプトが違うのでハーブの種類やパウダーの大きさなどにも違いがあるものですが、お肌の上でマッサージして痛いか痛くないかの違いは、大きさであることは間違いありません。

ハーブ自体は、大昔(まだ薬がなかったころ)からケガや病気の時に飲んだり、塗ったり、貼ったりしていたものだと思います。

 

 

VIVIDのハーブピーリングは、ハーブパウダーとローションを溶いてお肌の上でマッサージしながらお肌の奥へとハーブを押し込んでいきます。
驚いたのは、緑色のハーブパウダーは、ローションで溶いても緑色なんですが、お肌の上でマッサージを続けていくと、緑色の部分が減ってくるのです。
見た目に分かるくらい・・・・
超微細なパウダーがお肌の奥へと入って行ったということになります。
手でマッサージするので指先にもハーブパウダーは着くのですが、それを差し引いても緑の量が減ってきているのが分かるのです。

 

 

お肌の奥にたくさんのハーブが届くので、早く高い美肌効果、肌質改善効果がえられるのです。

1度受けられた方は、もう1回受けたくなるはずです・・・

 

これまでにお試し体験も含めて1回だけしか受けていないという方の方が少ないのがこのハーブピーリングです。

 

初めての方は、小顔矯正術とエレクトロ美顔がセットになった施術をお試しください。




 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!