LINE会員募集中


こんにちは( *´艸`)金メダル自分か取れた気になっています(笑)高見です!!!

 

リアルタイムで見れるとは迫力があってよいですね~( *´艸`)

 

最近ビビッドでは眼脂疲労を訴える方がとても多いのでどういった原因で、どう対処するかをお伝えできればと思っております。

 

まずは眼精疲労と”疲れ目”は違うってご存知ですか???同じかと思っている方が多いもですが疲れ目は一時的なもので、休息や睡眠をとれば自然に回復し、体への悪影響もほとんどありません。

 

一方、眼精疲労は、眼痛やかすみ、充血といった目の症状以外に、体の別の部位にも影響を及ぼし、慢性的に頭痛や肩こりなどの症状が現れることもあり、

 

休息や睡眠では回復しません。←ここが大注目で休息や睡眠では治らないんです。

 

 

 

じゃあ私たちはどうなっているのか、考えるのも恐ろしいですが貯蓄し続けているだけなんです(´;ω;`

 


昨今ではパソコンや家庭用ゲーム機、スマートフォンなどが普及したため、眼を酷使する機会が多く、眼精疲労を訴える方が多くなってきています。

眼の症状

充血、ドライアイ、視力低下、チカチカする、しょぼしょぼする、かすむ、ぼやける、涙が流れる、眼が痛い、まぶたが痙攣する 等

全身症状

だるい、肩こり、頭痛、めまい、吐き気 等

眼精疲労によってQOL(生活の質)が低下することもあり、精神的にイライラしたり、食欲不振になったりと精神症状が起こる場合もあります。

 


思い当たる節ありませんか???そんな回復しない眼精疲労をいかに回復させるかがポイントになります。

 

ビビッドは目元ケア専門店でもありますが目元のケアは「筋肉のコリや緊張を取り回復させる」ことで眼精疲労を根本から減らしていくことが可能です。

 

 

 

眼輪筋をしっかりほぐし機械で筋肉や神経のバランスをとっていくメニューになるのですが、

お客様から聞くお声で面白かったのが

「目の前にあるすりガラスがなくなった」

「目の前が明るくなって視力が良くなった気がする」です。

 

 

それだけ日々眼精疲労が積み重なって生活に支障が出ていたということですね。

 

 

次回詳しくビビッドの目元ケアのご案内をさせて頂きます!(^^)!気になるなという方はまずは体験して実感して頂きたいなと思います。



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!