LINE会員募集中


こんにちは!!!雷怖い!!!高見です( ノД`)ほんとゴロゴロ怖いですよね・・・。

天災はどうすることもできないので余計に不安ですよね。何があっても大丈夫なように、身の回りしっかり確認して備えましょうね!

さて、ビビッドでは予約方法がすこし変更いたしました。

1.ホットペッパーのクーポンがなくなりました。

 こちらはメニューの中から今お持ちのコースやしたい内容を選択して頂きます。

 見栄えが少し変わりましたが今までとあまり変わらずご予約して頂けると思います。

 クーポンは見れませんが限定メニューなとホームページ・ラインでお知らせいたします。

2.ホームページからの予約が見やすく予約しやすく変わりました。

 こちらのホームページでの予約はまだまだ発展途中なので見栄えや仕様が今後少しずつ変化していきます。

 大きな変更等あれば都度お知らせいたします。

3.電話予約は今まで通り受付しておりますのでご安心ください。

ビビッドは20年目突入し来年の5月には丸20年となります。

20年の経験を活かしホームページの作成アドバイス・予約サイト作成・動画作成・パーソナトレーニングなどなど新しくビビッドも新しくチャレンジし進んでいます。

こんな時期だから思考も何もかもうちに向きがちですが・・・私たちは前を向いてしっかり進んでいきたいと思います。

変化しながら形を変えていきながら走りますのでその都度新しい形を皆様と共有できればと思っております。

そんなビビッドで少しでも美容と健康はもちろん心のゆとりの場所となれるよう日々頑張ります(^^♪



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!