LINE会員募集中


1クール(12回)でこの違い!

小顔矯正術Lv.3を1クール受けられた方の石膏マスクです。

当店で石膏マスクを使用する訳は、石膏マスクが固まる時に発する発熱効果を利用しています。
石膏マスクをすることで小顔になったり、歪みが整うのではありません。
石膏マスクを残しておいて、施術後に顔に当ててみると違いがよく分かります。

頭蓋骨は歪むもの

左右対称の顔をした人はいません。

人には生活習慣があり、右利き、左利きというように左右の役目が違うことが原因の一つです。

でも、左右差が大きくなると見た目に気になってくるし、それが進むと動いたときにカラダのどこかが痛いと感じるようになったりします。

 

40代以上になると動くと痛い、だるい、などの症状が強く出てくるのは歪みが原因であることもあります。

カラダの歪みは顔に出るし、顔の歪みはカラダのだるさと比例していることが多いのです。

 

小顔矯正術の特徴は
翌日すごくカラダが軽くなったり、朝の目覚めが良い、という感想が多く、カラダがラクになるので続けたいと言われる人も増えています。

VIVIDの小顔矯正術は、希望の顔に整えるのではなく、歪みを整えて元のように戻していくことです。元のように近づけることで全身の歪みの改善へとつながり、その結果、カラダが軽くなって活動的になれるというものです。

頭蓋骨の歪みが原因で起こっていることは改善できますのでご相談ください。

無理な圧をかけて顔を小さくするような手技も行っておりません。

VIVIDは安心安全をモットーとした施術を提供しています。

 

 

小顔矯正術の効果

お試し体験では、頭がすっきりした、軽くなった、視界が明るくなった、頭部が引き上げられている感じがしている。

3回くらいで
「やせた?」と言われたり、目がパッチリして来たり

6回くらいで
便秘が改善したり
よく眠れるようになったり
夕方でも肌がくすまなくなったり
肩こりがラク
メガネをかけても高さが揃った

12回くらいで
ウエストが細くなったり
体重が落ちたり(3~5キロ)
左右の顔が整ったり
おでこのシワが薄くなったり
頭のサイズが小さくなったり
ニキビが減ってきたり

頭蓋骨矯正ってすごいと思いませんか?
導入以来、人気は続いていて20年近くやっていても新たな発見や感想があります。

VIVIDの小顔矯正術は、導入以来少しずつVIVID流に進化させていて、その都度効果アップを図っています。

数年前に受けたことがあるお客様でも、今はまた一味違った効果を感じて頂けるのではないかと思っています。

 

小顔矯正術は、顔の歪みを整えて小顔に戻すことを目的に始めたのですが、カラダへの影響の報告がたくさんあり、元ナースの私としてはどんどんと深堀してしまい今に至っています。

こういうことからもお肌だけのお手入れよりも根本的な骨格を整えることを基本にした施術の方が効果が高く、お客様に喜んで頂けることを感じています。

 

まだまだ、もっともっと深堀していきます。

コンプレックスからもっとキレイまで些細なことでも遠慮なくご相談ください。

 



 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!