LINE会員募集中


ここ数年、腸の働きに注目が集まっていますね。色んなメーカーから〇〇菌とか〇〇株とかいう新しい菌が発見されたり、腸の働きと脳が関係しているといわれたり、免疫との関係など・・・これまで研究されてこなかった分野に光が集まっています。
お肌と腸の働きも関係がありますが、便秘じゃないからOKというような簡単なものではありません。

美容のことはもちろんですが、カラダのことにも興味深々の私は腸のことにもちょっと詳しいつもりです。

5~6年くらい前に知った「コッカス菌」という人の腸から見つかった有益な腸内細菌を元にしたサプリメント。このサプリメントがすごい!
薬理特許が11以上もあるんだからもうびっくりです。

 

コッカス菌を知るきっかけになったのは、末期がんの専門医 白川太郎先生の本「がんの非常識」を読んだ時に、末期がんの患者さんがコッカス菌をのんだら嘘みたいな事態が起きたことが書かれてあって、興味を持ったことからなんです。
そのころ私は、白川先生とお話をする機会が度々あって、白川先生のお人柄も分かっていましたので疑う気持ちは起こりませんでしたが、あまりの衝撃だったので尋ねてみたところ「〇〇さんね、今でも元気にされていますよ」と。

本当に効くサプリは全体の5%ほどしかないということでしたが、その5%に入るものだと思い、今では代理店をしています。

 

そこで、コッカス菌を通して腸の働きやコッカス菌のすごい作用などを学ぶ機会ができ、自分でもコッカス菌を5年以上食べている経験からも、腸の大切さを感じているところです。

これまでの腸のマッサージは、おなかを時計回りに手でマッサージするというものが一般的でした。
おなかを触って硬いところを緩めるという点ではいいと思いましたが、どれくらい腸の働きが良くなるのかというとどうだろう・・・という気持ちがありました。

 

今回、導入予定のマシーンは、深部8cmまで届き、筋肉を引っ張ることができるので手で行うマッサージよりはるか奥の腸をマッサージすることができるのです。

LINEに登録してくださっているお客様にモニター募集の連絡をするとすぐに数人から連絡がありました。

どれくらい効果があるのか知りたかったので、体験してもらった後に、「また感想を聞かせてくださいね」と軽くお願いをしました。

数日後、モニターしてくださった方から順番に感想が寄せられてきました。
それも日記のように〇日はこうで、翌日はこう、いつもとはここが違って、スッキリした。
あれから10日経つけど食べたらすぐにトイレに行きたくなる・・・などなど。
私の場合は、腸が動いているのがよくわかるようになりました。
全く変化が分からないという方もいらっしゃいましたが、腸の働きが良くなることが分かったので、継続していくことで腸の働きは良くなる可能性は十分にあると思います。

腸内の免疫は70%とも言われています。
健康は願うだけでは維持できません。
ビビッドは健康を維持するためのお手伝いもしています。
お気軽にご相談、ご利用ください。




 
友だち追加 
R3年12月リニューアル
ビビッドは完全個室
  □□---------------------------------------□□
PR動画制作・ホームページ制作始めました。
カウンセリング~メイク~写真撮影~動画編集
https://vivid-produce.com/
□□---------------------------------------□□
バイオ・メディカル・サロン-ビビッド-
〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 http://vivid-club.jp/
https://vivid-beauty.info/
・歪みを整え理想の小顔に 頭蓋骨矯正術
・瞼や目の際までお手入れできる 目元徹底ケア
・剥離しないハーブピーリング
・メイクアップもお任せください。
・免疫を上げる本物サプリ
□--------------------------------------------□
◀◀Modosuカラダ研究所◀◀併設(緑のドアです)
079-263-7771
https://modosukarada.com/
動くと痛い・疲れなどの施術致します。
改善を目的としたストレッチで快適なカラダを維持しましょう!