今年も残り少なくなってきました・・・

今日は11月28日
11月も今日を含めて3日
今年の残りは12月だけです。
早いですね。


サロンもクリスマスの飾りでにぎわっています。
クリスマスプレゼントは何がいいですか?

平成29年の自分へのご褒美は何にされますか?

欲しいものが一杯あったあの頃・・・
どれもお金で買えるものばかりでした。
今、ほしいものはお金で買えないものの方が多いかもしれません(笑)

若いころはそれなりに美容面での悩みもあったけれど
今から思えば、たいしたこと無いことばかりだったような気がします(笑)

若さの秘訣は好奇心だと思うので
好奇心とチャレンジ精神を持ち続けましょう!

「どうせ〇〇だから」とか「でも〇〇だし」というのはなしにして
年内、チャレンジしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA